2014/2/24

カード  

クレジットカードは落としたり個人情報やカード情報を読み取られると大変な事になりますが、それ以上に便利さが上回るので、多くの人は色々な場面で使っています。
クレジットカードは確かにデメリットもありますが、使う側が気をつけていればトラブルに巻き込まれる確立も低くなりますので、ネットや外で使うときは信頼の置ける店で使いましょう。
0

2012/11/7

ラッキー♪  グルメ

今日は、旦那さんが晩ご飯いらないんだってー。
だから、ちょっと手抜きでハヤシライスにしようかな♪
うちの旦那さん、夜に炭水化物食べないようにしてるから、
丼とか、カレーライス、ハヤシライス、麺類を夜に出せないんです。
牛肉と玉ねぎとマッシュルームと人参はあるから、買い物にも行かなくて済むしラッキー♪
0

2012/11/7

節約しなくちゃ  お金

同窓会には、いつもとちょっと違うキレイな服で行きたいよねぇ。
でも、最近ちょっと太ってたのもあって、服にはあまりこだわってませんでした。
しばらく節約して、いい服買おうかな。
冬の服って、とくにコートとか高いのよねぇ。
クレジットカードの冬のボーナス払いで買うしかないかな。
0

2012/11/7

目標を持って  美容

自分のモチベーションを上げるためには、
とにかくなんでも目標を持ってやってみることよね。
明確な目標があるのとないのとでは、結果が大きく変わってくると思います。
私の今の目標は、年末までに2キロのダイエット!
年末に同窓会があるのよねぇ。その時までに痩せてキレイな格好して行くの!!
0




AutoPage最新お知らせ