【熱愛】金子ノブアキが彼女の中村沙織とお泊り【動画】  

朝ドラ『おひさま』出演・金子ノブアキの彼女は中村沙織

NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』にレギュラー出演する俳優・金子ノブアキ。
ロックバンド『RIZE』のドラマーでもあり多彩な活動をしてます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな注目の金子ノブアキの彼女って気になるませんか?
一部週刊誌ではお泊りデートが騒がれた彼女がいます。
お相手はモデルの中村沙織。彼女の中村沙織はファッション雑誌の読者モデル
でレディースブランド『Laymee』のデザイナーも務めています。
金子ノブアキもブログで彼女の存在を認めました。
隠さないところが男らしいですね。

実は金子ノブアキは彼女の中村沙織とハメ撮りが趣味なようで、
その撮った動画が流失しているようなんです。ネットに流失していた
噂の動画を見つけたので、貼っておきますね。
美男美女でエロいカップルです。

⇒【流失した彼女と熱愛ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

金子ノブアキはバンドマンにしては珍しく、刺青もピアスも
していないし、彼女もとてもしっかりものの女性って感じで、
Hも濃厚なエロさです。ネットでの噂なんですけどね。

金子ノブアキもNHK出演とということで、国民的俳優です。
これからは彼女のためにも、頑張ってほしいですね。
1




AutoPage最新お知らせ