2011/10/13

14日間でホルモンバランスを整えて、子宮筋腫を改善する方法【期間限定特典有】  14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座 , 続木和子 , 子宮筋腫 , ホルモンバランス , 生理 , 子宮ガン , 改善



詳細はこちらをクリック←



★☆★体験者の声★☆★



大人用のおむつがいらなくなりました。

S.Y 様(40代/兵庫県)


続木先生

お忙しい中、お返事くださって、ありがとうございました。

体が楽になってうれしくて、そのことをお伝えしたいばかりのメールでしたのに、お返事くださりとてもうれしく思います。

◆本当に簡単な方法でしたのに

このレッスンは本当に簡単な方法でしたのに、劇的な体調の変化にびっくりしましたし、本当にうれしいです。

ズボンをはいて電車に乗るのももう平気です。大人用おむつはやっぱり大きかったです。

このたび、14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座を購入して約10日経ちました。

私は12月4日に婦人科で定期検診を受けました。

大きさを測るのは2月ですので、サイズがまだ分からないのは残念でしたが「それで、試しに食事を変えたらすっごく楽になったんです」と 楽になったいきさつを伝えましたところカルテに、「食事を変えたら楽になった」と記してありました。また、「ほう、良かったです
ね」と、言ってはくださいました。

しかし確かにお医者さまは、食事がどう変わったかには興味はなさそうでしたね。

それ以上の質問は無かったのですから。

◆病院のドクターの説明では、なんにも分からなかったのが、この講座で
ドクターの説明では、なんにも分からなかったのですが、続木先生のページで、いろいろな症状を読んでいるうちに私の場合、すでにホルモン注射が排卵を止め続けていたようですが、子宮そのものが大きくなりつつある段階であるのが分かりました。

私が子宮筋腫に気がついたのは、約2年ほど前です。

注射では出血は次第に増える一方ですし、レバーのような塊は続き、1か月に3日ほど出血のない日も、水のようなおりものが増えており、大人用おむつを生理ナプキン代わりにするのが普通になっていました。

11月は、今までにないおなかのハリと尿の近いのとで背中をかがめての生活でとても仕事は不安で心配だったのでした。

それが、それが!!

この14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座に出会いましてから、次の日からおなかの張りはなくなり、経血も減少してとても楽になったのです。

いったん生理は止まって。2日してまたはじまりましたがきちんと1週間で終わり、大きなレバーみたいなものはなくバラバラの内壁が混ざる程度です。

本当にびっくりです。体調は最高です。

おなかも張りませんし、出血もありません。

当然ながらトイレも普通ですし、便も先生のおっしゃる量以上にきちんと出ます。

今思えば、便が動く時に、下腹と尾てい骨の少し上が激痛で、吐き気や冷や汗があったことも嘘のようです。今度の病院での検診がとても楽しみです。

「ひとりでも子宮筋腫に悩む女性にこのレッスンを試していただきたいです。」

続木先生、本当にありがとうございました!!

詳細はこちらをクリック←




子宮筋腫のできた原因がよくわかりました。

痩せてきて体調もよくなりました。

品田恵子 様(IT関連・OL 40代/東京都)


昨年、お腹に異物感を感じ、症状をインターネットで検索したら、子宮筋腫の可能性があるとわかりました。近所の婦人科の病院へ行ったら、子宮筋腫の可能性が高いので、大学病院を紹介され、MRIをとりました。結果、6〜7個の筋腫ができており、一番大きいものは7cm、次に大きいのが5cm。

これから、子供を作るのであれば、切迫流産の可能性が高くなるので、絶対に手術したほうがいいといわれましたが、当面、その予定もないので、手術は見送り、半年後に診察に行き、また状況をみてどうするか決めることになっていました。

一度も手術をしたことがなかったので、何かいい方法はないのだろうか、とインターネットで検索していたら、続木先生の「子宮筋腫改善・通信講座」に出会いました。

◆できるべくして、筋腫はできてしまったのだと納得して金額に購入を少し悩みましたが、手術や通院などの費用を考えたら、安いものだ、と思い、購入を決めました。読んでみると、なるほど、ストレス、食生活・・・、思い当たることがたくさんありました。

できるべくして、筋腫はできてしまったのだと。

早速、購入した日にざっと一通り読んで、翌日から始めました。

ランチもよく外で、パスタや、洋食を食べに行ってましたが、社内食堂で、魚の和定食に冷奴を追加し、夜もよく飲みに行っていたのを減らし、行った時には、冷奴や枝豆、刺身などを注文するようにしました。

マイドリンクでウーロン茶を会社に持っていってたのですが、それも、ノンカフェインの黒豆茶、ソバ茶に変えました。今までは、夜は外食が多く、家で作って食べることは、とても少なかったのですが、これがいいきっかけとなり、家でちゃんと自炊するようになりました。

おかげで、食事の後、家でゆっくりすることが増えました。

シャワーですませていたのが、ゆっくり湯船につかる日も増え、かつ、私はかなりの宵っ張りで、遅くまでテレビを見たり、本を読んだり、パソコンで遊んだりとだらだらすごして寝る時間がいつも1時とか2時とかになっていたのですが、11時過ぎには就寝するようになりました。

おかげで朝は早く目が覚め、今まで食べていなかった、朝食をとって会社に出社するようになりました。

週末はいつも寝だめして、昼すぎまで寝て一日がすごく短かったのですが、ちょっとゆっくりめで9時には起き、近所の川沿いを散歩したりしています。

一日がとても長く有意義に過ごせるようになりました。

このレッスンで、かなり体調がよくなり、友達からは、少し痩せたよね?といわれます。

あきらかに、体は変わってきていると思います。

朝は、苦手だったのに、最近は、目覚ましが鳴る前に、目覚めます。

あんなに毎日飲んでいたコーヒーはもう飲めなくなりました。体が欲してないのです。

こんなに嗜好が変わるのかな、と自分でもすごく不思議です。

あの時、他にも子宮筋腫に関する情報はいろいろありましたが、続木先生の子宮筋腫改善・通信講座に出会い、選択したのは、本当にラッキーなことでした。

長い時間かけてできた筋腫なので、はじめてまだ1ヶ月では、筋腫は小さくはならないと思いますが、80%実行をこれからも続けて、子宮をいい状態にもっていきたいと思います。

これからも、がんばります。

詳細はこちらをクリック←



★☆★続木和子さんの一言★☆★



私たち女性は、自分を大切にし、命をはぐくみ、次の世代に引き継ぐ役割があります。

ですから、合成ホルモンや手術など命に対して不自然なものは、直感的に受け入れにくいのです。

子宮筋腫は、あなたの体からのメッセージです。

あなたのホルモンバランスの崩れを、お子さんやお孫さんにまで引き継いではいけません。

これからの女性は、ホルモンについて知識を持つことが健康を回復し、守るためのカギです。

あなたの、「命を大切にしたいと言う直感」を信じることをお勧めします。

そうして、私を信じてついて来てください。

必ず、ホルモンバランスを整え、子宮筋腫の改善に役立ちます。

あなたが、「14日間集中!!子宮筋腫改善通信講座」で
子宮筋腫を改善して、体と心すべての健康を取り戻すことを心からお勧めします。

私は、そのお手伝いがしたいのです。

詳細はこちらをクリック←



















































このブログは、続木和子さんの14日間でホルモンバランスを整えて、子宮筋腫を改善する方法を期間限定で公開中!さらに、『14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座』を購入し、実際に実践したお客様の感想や口コミ、効果や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験・Q&A【期間限定情報】などの情報を公開してます。



その他のお得な情報はコチラ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】DVD
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ