2011/9/12 | 投稿者: どんふぁん

デメリットは?

わずかながらデメリットも存在します。

A4版の本を、開いてスキャンする場合などには、
操作パネルが、1cmほど干渉して邪魔になります。

あまり、スキャンを使わない人には気にならないですよね。
私は気になりませんでしたし、お勧めです。

また、アマゾンでもたくさんのレビューがありますので、そちらも確認して
ください。




0

2011/9/12 | 投稿者: どんふぁん

メリットのその3です。

Air PrintでiPhone/iPadからワイヤレスでプリント
Air Printを使えば、iPhone/iPadからのEメール・写真・ウェブページ・書類のプリントが簡単になります。
ソフトウェアのダウンロードも、ドライバーのインストールも不要で、接続ケーブルも不要です。
iPhone/iPadを数回タップするだけで、スクリーン上で見ているものを、簡単に印刷できます。

スマートフォンやモバイルPCで外出先から印刷
「メールdeプリント(ePrint)」という、Eメールを活用して印刷をする画期的な機能を搭載しています。
プリンター1台1台にそれぞれメールアドレスが割当てられ、そのアドレスにプリントしたいデータファイルを送るだけでプリントは完了されます。
例えば、外出先や旅行先で撮影した写真を自宅のプリンターにメールで送れば、帰宅する頃にはプリントされています。

値段がアマゾンなら4290円と激安!!
インクを交換するより安い!!



0

2011/9/12 | 投稿者: どんふぁん

HP Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのメリットその2です。


独立インクで、無くなった色だけ買えばいいのでインク代が安い!!
これ、重要です。独立式でないとすべてのインクを買わないといけないので、
インク代で6000円とかします(汗)

長い目で見ると大きなランニングコストに差が!!

そしてブラックは、にじみにくい顔料インクを使用しているので、文字をくっきりプリントすることができます。

今なら4290円です。詳細は画像をクリック!



0

2011/9/12 | 投稿者: どんふぁん


HP Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
の商品のレビューをしていきます。

メリットその1

ワイヤレス対応のコンパクトプリンター

無線LAN設定をすることで、部屋のどこからでも手軽にプリントを楽しめます。

プリンターとパソコンをつなぐケーブルは不要で、無線LANの設定もボタンひとつで簡単です。

無線LANの接続が簡単なのは嬉しいですよね!!




0

2011/9/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ