2013/3/3

100円の使い道すら  

クリックすると元のサイズで表示します
千円使うのも一万円使うのも、おんなじ一瞬でなくなってしまう。
お金なんてあっという間に通り過ぎていくだけのもの。
100円の使い道すら惜しんでしまうくせに、クレジットカードを使ったら
あっという間に数万円使うなんて、本当にどうかしているよ。
0

2013/1/30

お楽しみにね☆  

こんにちは、はじめましてっ
つい最近までブログやfacebookとか
少しも興味無かったのだけれども
ちょっと前に、つれにすすめられてPCを購入したから
これを機にブログを始めてみようと思います
気楽に自分の好きな事を書いていきたいと思います

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ