ダルビッシュプレーオフ  日記

ダルビッシュが所属しているレンジャーズは、オリオールズとのワイルドカードの試合でこの試合はなんと、1試合で地区シリーズへ行けるかが決まってしまいます。

ですから今回登板するダルビッシュの出来がかなり重要だったのですが、結果から言ってしまえば5-1で負けてしまいました。

ダルビッシュの方はと言うと仲間のエラーも絡んで初回から先制点を奪われるという、苦しい立ち上がりだったのでとても不安だったのですが、それ以降はしっかり抑えていました。

ダルビッシュの投球というのは内容的には3失点という事で試合をしっかり作る事が出来ているので、良かったんですが問題はレンジャーズの攻撃陣でしたね。

オリオールズ投手陣にわずか1点しか奪う事が出来なくて、しかもその1点というのが併殺打の際の1点という事で、かなり攻撃陣が不調だったことが分かると思います。

そもそもこのような事になったのはやはり最後に3連敗をした事で、そこでもう少し勝率が良ければワイルドカードに進む事もなかったし、直接地区シリーズへと行く事が出来たと思います。

それにしてもこの試合では上原が最も良いんじゃないかという盛り上がりで、3者連続三振を奪った時の会場は見ていて鳥肌が立ってしまいましたね。

これでレンジャーズは今シーズンは終了なので、まだ気は早いと思いますが来シーズン頑張って欲しいですね。

それにしても全身脱毛 口コミをチェックしていると、綺麗にした後の自信が違うとおっしゃっている方も結構多いみたいなので、個人的にもかなり興味を持ってしまいました。それでも金銭的に厳しいので、まだ先になりそうです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ