2011/5/9

【流失】ココリコ遠藤章造が彼女とハメ撮り!!【動画】  

ココリコ遠藤章造の彼女は関根勤の元マネージャー

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造に彼女ができたようです。
タレントの千秋と結婚して、一児を設けましたが、離婚。
そしてやっと熱愛スキャンダルで遠藤章造に彼女がいることを発覚しました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ココリコ遠藤章造の彼女は関根勤の元マネージャー。
名前は石田雅美。
石田雅美は20代ととても若く、美人マネージャーと評判でした。
遠藤章造もこの元マネージャーを彼女と認め熱愛宣言してます。

実はココリコ遠藤章造と彼女の熱愛ハメ撮り動画と思われる動画が
流失しているんです!!まさかとは思ったんですが、すごく似ていて
マジでハメてます!

⇒【流失したハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

ココリコ遠藤章造とハメている彼女はマジでエロすぎる!!
遠藤章造は39歳と中年に入ってきている歳だけど、まだまだ性欲は
衰えず、彼女に激しく腰を振っています。
熱愛ハメ撮り動画はネットでの噂なので、本当かはわかりませんが・・。

それにしてもココリコ遠藤章造の彼女って美人ですよね。
子供が中学に入ったら再婚も考えるとのことなので、
このまま彼女とうまくいくといいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ