2011/12/29

【不倫】宮崎あおいが映画共演者の岡田准一と不倫旅行  

宮崎あおいと岡田准一が映画『陰 日向に咲く』共演で不倫疑惑

女優の宮崎あおいが高岡蒼佑と離婚しましたね。
高岡蒼佑のtwitter問題が離婚原因かと思いきや、
宮崎あおいの不倫疑惑が出ています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

不倫相手はV6の岡田准一
映画『陰 日向に咲く』で共演以降親しくなり、
不倫に至ったとか。
しかも映画共演して以降には、温泉に一緒に行って
入浴も一緒にしたらしい!!

実はそんな入浴動画が流失しています!!
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・不倫疑惑動画】

クリックすると元のサイズで表示します

宮崎あおいと岡田准一がまさか私生活まで共演しちゃってた
なんてびっくりです。
って言っても似てるだけかもしれませんが。

一緒に宮崎あおいと一緒に入浴何て男の夢が…。
岡田准一がイケメンすぎるお。
ぜひ宮崎あおいと岡田准一が映画共演意外にも
共演しちゃってるかも知れない動画を気になる人は
チェックしてくださいな。

岡田准一と宮崎あおいは来年公開の映画『天地明察』で
夫婦役で共演
するも発表されている。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ