2011/11/30

麻美ゆまが『ジョージ・ポットマンの平成史』で筆おろし!?  

『ジョージ・ポットマンの平成史』にAV女優・麻美ゆまが出演!

テレビ東京・イギリスCBB共同制作の番組
『ジョージ・ポットマンの平成史』

『ジョージ・ポットマンの平成史』は
いつも下ネタ的な話題を取り上げて話題となっていますが、
AV女優の麻美ゆまを迎えて、「なぜ平成時代 童貞が高齢化しているのか?」
という議題を放送しました。

クリックすると元のサイズで表示します

麻美ゆまって日本最古のフィリピンパブ「ドリーム」の
経営者令嬢だったようですね
さらに麻美ゆまはベッドの上で筆をじゅるじゅると舐め出して…
そんな『ジョージ・ポットマンの平成史』の麻美ゆまの
エロ動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【筆おろし!?動画】

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

麻美ゆまが筆おろしをイメージさせる、
舌でペロペロと太い筆を舐めている姿が、エロすぎる!!
さすがトップAV女優ですな。
恥じらいが一切ない

ぜひ麻美ゆまの『ジョージ・ポットマンの平成史』で
行った筆おろし動画をチェックして見てくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ