2011/8/24 | 投稿者: 南明奈 放送事故

南明奈が『サキよみ ジャンBANG!』でパンチラ放送事故

タレントの南明奈はグラビアアイドルとして絶大な
人気を誇っています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな南明奈の放送事故動画を発見したので、紹介します。
バラエティ番組『サキよみ ジャンBANG!』でのこと。
オリジナルバンドを作ろうと楽器をさわっているとき、
座ってイスのようなところを叩く楽器を叩こうとしたとき!!
スカートなのに股をあけっぴろげ、まさかのパンチラ放送事故
なってしまいました!!!

そんな放送事故動画がアップされているサイトを貼って置きますね。
南明奈がかわいすぎる!!

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

南明奈のエロかわいい姿から、小股あけっぴろげにして、
大胆なパンチラ放送事故を披露するとはびっくりです!!
黒パンチラのエロさがこれまたいいですよね。

ぜひ南明奈のパンチラ放送事故動画をこの機会に、ご覧ください!
見事な股の広げっぷりですよ!!
0




AutoPage最新お知らせ