2011/6/21

【熱愛】井上真央と高良健吾が手つなぎデート  

『おひさま』共演!井上真央と高良健吾が熱愛

NHKの朝の連続テレビ小説の『おひさま』で共演している
女優の高良健吾と井上真央が熱愛してるという噂です。

クリックすると元のサイズで表示します

高良健吾と井上真央はドラマ『おひさま』では
夫婦役になりかなり熱いシーンがありますが。
実際にもかなりアツアツの熱愛に発展しているとか。

実は井上真央と高良健吾の熱愛デートと噂される動画
発見しました。アップされていたサイトを貼っておきますね。

【熱愛デート動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

熱愛デート動画ではとても仲よさそうに、
手をつないで歩いている
井上真央と高良健吾の姿が映っています。

しかしながら、映りが悪くて、
本当に高良健吾と井上真央なのかは確認できません。

それにしても高良健吾と井上真央ならお似合いの
カップルですよね。本当に熱愛していてもおかしくない実力派の
俳優と女優です。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ