2011/10/19

【流失】西田敏行がドS過ぎてヤバい  

ドS俳優・西田敏行がヤバい

映画『釣りバカ日誌』シリーズで有名な俳優・西田敏行
温厚そうな人柄ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし真実の顔は違う。実はドSだったのです。
西田敏行は彼は業界では知らない人はいないSM好き。
SM店では女の子の顔面を殴打したり、
「100万払うから指を折らせて」なんてドSエピソードも。

そんな西田敏行の流失動画を発見しました。
ドSと言われるのがわかるぐらいの変態さ。
やばすぎるっしょ!!

【ドSすぎてヤバい動画】

クリックすると元のサイズで表示します

西田敏行がM嬢を拘束して、泣いているのに容赦ない責め。
これはドSで有名になるものわかります。
ていっても動画は本人か怪しいですが。

それにしても、西田敏行がドSって芸能界ってわからないところですね。、
SM界では優めりらしいので西田敏行には注意ですね。
0
タグ: 西田敏行 ドS 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ