2016/12/1 | 投稿者: lll

最近いくらでも寝れるので困ります。昨日も息子と一緒に8時に寝たのに、今朝は眠いんです。いつもなら11時位にねるので、3時間ほどはたくさん寝ている計算になるんですが。。。それでも朝眠くて起きられなかった自分に驚きです。

特に体調が悪いとか、そういったことも一切ありません。ただだらけているだけなのでしょうか?もう12月に入り、やることが増えてくるのでこのままではいけないですよね。特に今月は息子の誕生日もあるので、忙しい月です。ちょっとサプリでも飲まないとだめかな〜なんて思います。
0

2016/11/18 | 投稿者: lll

今年も残すところあと1ヶ月半を切りましたね。今年こそはと思って、私は早めの大掃除を始めています。今はまだそこまで寒さは厳しくないので、始めるなら今だ!と思ったんです。おかげさまでかなり捗って、とても気持ちがいいです。

断捨離も同時に進めていて、家の中がどんどんすっきりとしてきます。来年はいい年になりそうだと、それだけで思えてしまう単純な私です。今年の年末こそはゆっくりと過ごしたいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ