2011/6/29

女優・ミシェル・ヨーのセクシー画像  

中国系マレーシア人ミシェル・ヨーが、ミャンマーへの入国を拒否される

ミシェル・ヨーミ(シェール・ヨー、ミシェール・キング、楊 紫瓊、
Michelle Yeoh Choo-Kheng)さんは香港、ハリウッドで活躍する女優で、
中国系マレーシア人です。

クリックすると元のサイズで表示します

AFP通信は28日、ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんの
生涯を描く映画でスー・チーさんを演じる中国系マレーシア人ミシェル・ヨーさんが、
ミャンマーへの入国を拒否されたと報じました。

このニュースでミシェル・ヨーという女優に興味が湧き画像を
調べてみたら、かなりセクシーなミシェル・ヨーの画像
たくさんまとめて動画にしてあるサイトを発見したので、貼っておきますね。

【セクシー女優画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

現在ミシェル・ヨーは48歳ということですが、
若い頃の画像はすごく美人で、現在も変わらぬ美貌を保っていますね。
不倫したくなる感じ。

AFPによると、ミシェル・ヨーはヤンゴン空港に到着後、すぐに退去を命じられた。
ブラックリストにも載せられたという。
ミシェル・ヨーは昨年12月、役作りのためヤンゴンのスー・チーさん宅を訪問し、
数時間語り合いながら過ごした。映画はフランスのリュック・ベッソン監督による
「ダン・ラ・リュミエール(光の中で)」で、年内にも公開の予定。 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ