2012/2/5 | 投稿者: nohohonnyo

おはようさんですー
ボクでーす!
今日もブログ見てくれてありがとうございます☆
なはははは(^▽^*)
今日は曇りなんでテンション高めです(笑
今回は曇りみたいですね^^
まあ、その話は置いとくとして( ´,_ゝ`)
用事がてらパパとお散歩に行ってきたんですよ。
もともとお散歩は好きなんですが
パパも一緒だったから
青春だなーって思いました
なはははは(^▽^*)

これ最近流行りなんですw
そーいえばアプリケーションエンジニアの勉強しなくちゃいけなかった(゚∀゚ ;)タラー
まあいっか(●´∀`●)
明日どうにかしよーーっとw

本日の日記はここまでーーー!w
明日はいい日だ。がんばろ??^^
センキュー!(氷室風)
0

2011/8/20 | 投稿者: nohohonnyo

ふっふっふ(●`w´●)
皆の集、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
ショッピングにいったときの話です。
いもうとと一緒だったんですよね。
ショッピングが久しぶりだったので
なんかうれしかったです(。´pq`)
ふっふっふ(●`w´●)
こんな気持ちになっちゃいますね!
??(゚Д゚)そういえば
なんと嬉しいお知らせが(*´∀`*)
ずっと大事にしてただいじょうぶだあ太鼓、
探しても無いから意気消沈してたんですけど、
ありました(●´∀`●)
本棚の下にあったんです
いもうとに貸してたの忘れてました(;^ω^)
わーーい♪うれしいな(゚∀゚)
今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
・・・と、書いてみるテスト
→夫婦関係改善の秘訣!夫婦仲がよい夫婦になるための情報サイト

0

2011/8/17 | 投稿者: nohohonnyo

エ??ブリバディ??、ぐっどいぶにーん♪
目が覚めたらもう夜でした(;´・ω・)
お知らせしたいことがあるんですよ(^▽^*)
あのですね、
先月以来、久々に体重を量ってみたんです。
そしたら、9KGも細くなってたんです♪

寿司を思い切り食べるの
ちょっと我慢してた成果がありましたヽ(゚∀゚)ノ
もうちょっと足首の肉も落としたいから
ステップボーイはじめようかな。
知り合いがやってたから
感想聞いてみよーっと(●´∀`●)
どーでもいい話はこの辺で切り上げて(^▽^*)
今日のお天気は曇りのちはれみたいですね。
先月から曇りのちはれ続きますねー。
あたしが勝手にそう思ってるだけかも知れないですがw

あたしの今日の一日はこんな感じだったということで
応援クリックしてね・・・プチ
see you!
→夫婦仲を良くするためにまずするべきこと


0

2011/7/21 | 投稿者: nohohonnyo

皆様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
起きてから窓から外を見てみると曇天でした
おとといから曇天続きますねー。
拙者が勝手にそう思ってるだけかも知れないですがw

んで今日はココからが本題なんですが( ゚∀゚)・∵.
連れから誘われたんで美術館に行ってきました。
久々に美術館に行ったので
なんかうれしかったですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
にひひ♪
これ、連れの口癖w
( ゚∀゚)・∵.
ガス主任技術者のテストがあるんだった(汗
こんなときは布団に入るに限るw
忍法!布団もぐりこみの術!
拙者の今日の一日はこんな感じだったということで
嗚呼,いい気分
ばいばーい!
→いい人どまりはもう嫌だ

0

2011/7/6 | 投稿者: nohohonnyo

皆様、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ??♪
目が覚めたらもう夜でした(;´・ω・)
本日はおれの住んでるところは曇りのちはれみたいです。
午前中は仄々するかな。
曇りのちはれなことだし(^▽^*)
と、前置きはこの辺にして(笑
遊園地に行きたかったから知り合いに連れて行ってもらいました(。´pq`)
きのう、遊園地行ったばかりですが
いい物を見ることができました

知り合い、ありがとーーーー!
わーいわーい!

あ、知り合いにお礼のメールするの忘れてた('A`)マンドクセ
ま、いっかー(;´・ω・)
いまさら慌ててもしょーがないしね。
そんなこんなで?
今日の日記はここまで(*゚∀゚)ゞデシ
・・・と、書いてみるテスト
→夫婦喧嘩をしなくなった理由

0




AutoPage最新お知らせ