2011/9/20

【放送事故】杉崎美香のパンツが白だった!!  

杉崎美香が『めざにゅ〜』で大胆パンチラ放送事故

フリーアナウンサーの杉崎美香
『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』などに出演しています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな杉崎美香アナが放送事故をおこした動画を発見しました。
『めざにゅ〜』で朝の挨拶の時のことです。
いきなり風が吹き一人ワンピース姿だった杉崎美香アナの
スカートが大胆にめくれてしまったのです!
しかもストッキングの線が丸見えで、パンティーまで!!

杉崎美香アナの放送事故の動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

杉崎美香アナがセクシーな美脚を披露し、
さらにはパンティまでも披露しちゃうなんて放送事故すぎる!!
朝から過激な生放送ですね。
パンティーはレースの白ですか??

ぜひ杉崎美香アナのパンチラ放送事故の動画をこの機会に
ご覧くださいね。一瞬の出来事ですよ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ