2011/11/1

【放送事故】仲里依紗がドラマで乳輪見えた!?  

仲里依紗がドラマで胸チラ放送事故

女優の仲里依紗はFカップと噂される巨乳の持ち主。
巨乳で演技力のある若手女優です。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな仲里依紗が胸チラ放送事故をしている動画を発見しました。
ドラマ「美味しんぼ」の動画なのですが、
仲里依紗ちゃんは酔っ払って、乱れた格好に。

乱れた仲里依紗はFカップの巨乳の胸チラ放送事故
起こしていました!!
動画がアップされていたサイトを貼っておくのでご覧ください。
ズームインすれば乳首まで見えてるんじゃね?

【ドラマで胸チラ放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画で仲里依紗は胸元が開いた服を着ていて、
ノーブラかと思うほどオッパイがチラチラ見えています。
放送事故の動画を見ればわかりますが、
ズームアウトした時の胸元がヤバい!!乳輪見えそう!!

仲里依紗は可愛くて、性格が明るくて、巨乳で言うことなしです。
どんどん放送事故をして、露出してほしいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ