【放送事故】『ゴットタン』で小倉優子が牛乳吐く  

小倉優子が『ゴットタン』で牛乳吐き放送事故

タレントの小倉優子はバラエティ番組で活躍しています。
小倉優子が『ゴットタン』に出演して牛乳を吐きまくるという
放送事故が発生しました。

クリックすると元のサイズで表示します

「芸人マジ歌選手権SP 4人吹いたら演奏終了」という
企画で、口に含んだ牛乳を笑いで吹かないようにすゲーム。

しかし小倉優子がバケツに牛乳を噴き出して吐きまくり、
顔射状態に見える放送事故に!!

ってちょっと卑猥に見えてきます。

そんな小倉優子の『ゴットタン』で牛乳を吐きまくりの
放送事故・動画を見つけたので、貼っておきます。

⇒【白い液体を…放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

卑猥な放送事故ですよね〜。
小倉優子が笑いすぎて、牛乳をバケツに吐くと勢いで、
牛乳が飛び散り顔に白い液が飛び散りました。
口に精液入れられて、吐きだしているみたい!!

小倉優子のかわいい顔に白い液体って!!
ぜひ『ゴットタン』で小倉優子が牛乳を吐きまくりな、
卑猥動画をご覧くださいな。
0




AutoPage最新お知らせ