紗栄子が年下イケメンと浮気  

紗栄子が年下イケメンと浮気をしていると報じられています。
紗栄子の旦那であるダルビッシュ有との離婚調停中に浮気ですか。
実はダルビッシュ有が紗栄子と浮気したがっている理由は
ダルビッシュ有が家に帰っても紗栄子と子供がいない、家事や
子育ても放棄して仕事をすることで徐々にスレ違いとのことですが、
その紗栄子がいない理由は浮気だったんですね。

クリックすると元のサイズで表示します

ダルビッシュ有の浮気ばかり取りざたされていますが、
紗栄子も昔から交友関係は広く、男性と遊ぶことあったようです。

今回紗栄子が浮気と報じられたのは歳下のイケメン俳優。
その相手との浮気現場動画は流失したみたいです。
動画サイトにアップされていたのですが、紗栄子はイケメン俳優と
肩を並べて歩いて行き、とても楽しそうな姿が見えます。

⇒【浮気発覚動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

結局、紗栄子は出来ちゃった結婚だったので、離婚することは
目に見えていましたが、やはりサセコと呼ばれていた時代の名残は
残っているようで、浮気とわかっていてもすぐにサセてしまうんですねww
0
タグ: 紗栄子 浮気




AutoPage最新お知らせ