2011/5/18

【熱愛】植村花菜がキングコング西野亮廣と熱愛デート【流失】  

『トイレの神様』植村花菜がキングコング西野亮廣と熱愛

昨年の紅白歌合戦に初出場したシンガーソングライターの植村花菜。
植村花菜は『トイレの神様』という歌が大ヒットして、
一躍有名になりましたね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そこでメディアに出演する回数も増えて出会ったのが現在熱愛中の
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣
「はねるのトビラ」西野亮廣が芸能人と付き合っていると暴露されてしまい
熱愛相手は誰なのかと言われていましたが、まさか植村花菜だったんですね。
なんでも同郷らしく、少し関係があったそうです。


そんな熱愛中の植村花菜ですが、実は熱愛デート動画が流失しているんです。
これって番組用に撮ったものかな?あまりよくわかりませんが、
キングコングの西野亮廣と腕を組んで歩いている姿が映っていました!!
デート動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【芸能人の熱愛デート動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します


植村花菜って『トイレの神様』の印象で、おばあちゃんを大事にしている
素朴な女性ってイメージでしたが彼氏の前では結構大胆なんですね。
腕を組んでにこにこしています。
去年からキングコング西野亮廣と熱愛しているようで、植村花菜は
29歳で結婚したいと願望を持っているようだし、
熱愛中の勢いでこのままゴールインなんてこともありえるかも!?
0
タグ: 植村花菜 熱愛 西野



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ