【動画】フジの秋元優里アナが「笑えてきた」と地震ニュース中に発言  

秋元優里アナが地震ニュース中に「笑えてきた」と不謹慎発言・放送事故

フジテレビの人気アナウンサー秋元優里アナ。
現在東北大震災のニュースでテレビ番組がほとんど、ニュース速報の番組
に切り替わっている中、地震の被害による原子力発電所の爆発速報を
首相官邸からフジテレビが報じていると

クリックすると元のサイズで表示します

男「ふざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ〜」
女「だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ」
女「あ〜なんか笑えてきた」
と不謹慎な発言が聞こえる放送事故が発生しました。
このときの「笑えてきた」発言の主が秋元優里アナだったようです。
放送事故の動画を発見したので、貼っておきますね。

⇒【問題の動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示します

秋元優里アナは直接は映って無く、おそらくマイクを切り替えていなくて
そのまま秋元優里アナの「笑えてきた」発言が放送されて、放送事故の動画に
なってしまったようです。

しかし、実際「笑えてきた」発言はスタジオ内にいたスタッフや首相官邸に
集まった記者の可能性もあるようなので、秋元優里アナが放送事故をしたかは
確定ではないようですが、誰にせよもっとプロ意識を持ってやってほしいですよね。
4




AutoPage最新お知らせ