2011/5/18

【放送事故】高橋みなみが『Goro's Bar』でパンチラ【動画】  

AKB48の高橋みなみがパンチラ放送事故・動画

国民的アイドルのAKB48。
放送事故をしたのはたくさんのメンバーが入れ替わる中、
初期からずっと中心メンバーで活躍し続ける高橋みなみ。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなAKB48の中でも人気のある高橋みなみが
放送事故をしてしまった動画を発見しました。
『Goro's Bar』に出演した時のことです。

ソファーに座ってトークをしていたら、高橋みなみちゃんは
後ろに座るメンバーとしゃべるために後ろを振り返りました。
すると足元がゆるくなり、まさかの開脚!!!
なんと白色パンティが見えてしまう放送事故になってしまいました!!!

【アイドルのパンチラ放送事故動画】

クリックすると元のサイズで表示します

高橋みなみちゃんは普段パンチラするときは、黒色の見せパン履いているから
白いパンティが見えるってことは見せパンじゃないですよね。
こんな貴重な放送事故滅多にないですよ!!!

高橋みなみファンには必見のパンチラ放送事故。
是非動画をみてドキドキを堪能してみてください!!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ