2011/10/26

【流失】モデル事務所かヌード画像が流失  

モデル事務所のサイトでURL変更するとヌード画像が!!

ネットで話題になっていたんですが、
某モデル事務所のサイトからURL変更するとモデルの
トップレスヌードの画像が現れると話題
になっています。
マークス?

クリックすると元のサイズで表示します

モデルなだけあってみんな美人でスタイルいい人ばかり!!
宣伝用素材っぽいけど…
流失したヌード画像がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・ヌード画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

モデル事務所がヌード流失させるなんてモデルの
信用問題にかかわる気がするけど、むしろ意図的なのかな?
ばっちりきれいに撮ってある奴だし。

まーAVに行くモデルって噂もあるし、
いまのうちに今後のAV女優を吟味してみてくださいな!!
0

2011/10/26

【流失】モデル事務所かヌード画像が流失  

モデル事務所のサイトでURL変更するとヌード画像が!!

ネットで話題になっていたんですが、
某モデル事務所のサイトからURL変更するとモデルの
トップレスヌードの画像が現れると話題
になっています。
マークス?

クリックすると元のサイズで表示します

モデルなだけあってみんな美人でスタイルいい人ばかり!!
宣伝用素材っぽいけど…
流失したヌード画像がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・ヌード画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

モデル事務所がヌード流失させるなんてモデルの
信用問題にかかわる気がするけど、むしろ意図的なのかな?
ばっちりきれいに撮ってある奴だし。

まーAVに行くモデルって噂もあるし、
いまのうちに今後のAV女優を吟味してみてくださいな!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ