2011/5/20

【フライデー】ヒミツのフ全裸!金井あや(あんり)【画像】  

金井あやがフライデーで写真集未公開ショット画像掲載

あんりとしてグラビア活動していきた金井あや。
現在、グラドルから女優へと路線変更し、映画『ADULT 24歳の恋』では
初主演を果たして、ヌードの濡れ場を披露しています。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

写真週刊誌『フライデー』では映画公開前に、ヘアヌード画像を掲載して、
話題となりました。そして5月20日発売の『フライデー』には
金井あや写真集の未公開ヘアヌード画像が掲載


サイトに金井あやのフライデー画像がまとめてアップされていたので
貼っておきますね。

【未公開ヘアヌード画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

細い身体にHカップの爆乳がたまりませんね。
金井あやの悩ましげな表情とかそそられます。
『フライデー』もなかなかいい写真チョイスしています。

まだまだグラドルとして活動できそうでしたが、
金井あやの希望どうり、女優としても活躍の場が与えられて、
『フライデー』でも何度も取り上げられるようになりました。
これからもチャンスを生かして頑張ってほしいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ