【佐藤隆太】結婚相手は小栗旬の元カノ?嫁画像あり  

俳優の佐藤隆太が結婚した嫁は当時23歳の・・

佐藤隆太が結婚したのは2009年の7月だったかな。
いきなりの記者会見で「結婚します!」宣言。
できちゃった結婚だしたが、とてもいさぎの良い決断で、記者会見も
とてもさわやかでした。気になる佐藤隆太の嫁ですが、当時23歳のOLさん
と発表がありました。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、次々と出てくる週刊誌の噂では、佐藤隆太の嫁は元タレントの
「小貫華子」って書いてあるものもあります。
そしてなんといっても小栗旬の元カノって噂まで。
どこまで本当かはわかりませんが、モテ女ってことですよね。

その佐藤隆太の結婚した嫁が気になりませんか?実は動画サイトにアップ
されていた動画に佐藤隆太と嫁のデート動画が流失されてました。
どのサイトを貼って置きますね。かなりの美人です。

⇒【流失した結婚した嫁とデート動画】


クリックすると元のサイズで表示します

嫁は小柄でかわいらしいですね。さすが、小栗旬と佐藤隆太という
モテ俳優をオトしただけのことはあります。
結婚をしたのは妊娠7カ月だったようで、完璧デキちゃった結婚ですが
今の佐藤隆太とお嫁さんの話を聞くととても幸せそうなので、
このまま、いい夫婦になってってほしいですね。
1
タグ: 佐藤隆太  結婚




AutoPage最新お知らせ