あ、ちなみに

2011/6/7 
あ、ちなみにさと姉が言うような練習など全くせずにこれが歌えたので大丈夫かなと。ちょっと胸に響くのを意識するだけでした(汗)AメロC#m、サビF#mの音源です。以前録音したのを加工してあるんですが、違和感のないアレンジに変えてくれたらありがたいです。今日はバラードを二回し録音してみてみました。宅ファイル便で送ります。
スリムパック よりどり

ゆきよしと愉快な仲間達

大野くんの出来事
0

持ってない

2011/6/6 
エフェクトは持ってないって言ってたんで、俺が買います。これから色々使うかもしれないし。楽譜とワード見ました!すごい…何でもできちゃうんですね〜!ワード使えますよ!テンプレートですか〜、色々研究してみます。でわ、このワードと画像をプリントアウトして、リハの時持っていきますね(^^)ありがとうございます☆
マイクロダイエット お試し

ぐっちゃんムニムニしたい

わくわくどきどき
0

6年生の娘の

2011/6/6 
しかも 今日は6年生の娘の「家庭訪問」だったのですが 予定時刻を1時間過ぎそうです・・・とほほです。しかも貴重な有休だったのに。で、今週から またまた コーナーを作り「はまたっこだより」というのを以前占いのコーナーだったところに入れ込みました。コーナー曲だったAIAはそのまま使用させていただいています。
大宮駅 脱毛

うるとらめん的な生活

さいきんどーだい?


0

M-1育毛ミストを買いたい

2011/6/5 
抜け毛がやばいからそろそろM-1育毛ミスト 楽天で探そうと思うんだけど、安いのあるかな〜。ちなみに明日のテーマはさわやかに、にこやかに「髪がふさふさの思い出」です。今日はメッセージありがとうございました読んだよ。それで、抜け毛の会の告知もしたよー当日行けたらなぁと大王くんのわけわからん。とりあえずスケジュールには入れています。M-1育毛ミストの応援団だから、行きたいと思っております。
0

生で聴きたい

2011/6/4 
よろしくお願いしますね(#^.^#)ぜひ生で聴きたいです。。歌って頂ける環境に戻さなきゃですね。『むこうの空』好きですよ(^_-)取り急ぎ29日の午後事業所訪問依頼しても良いかな?詳しい事はまたあとでします。29日(火)14時位からお願いして宜しいでしょうか。歌については 相手がマジ(笑)で おじいちゃんおばあちゃんではあるのですが…

新宿駅 脱毛

はにまにかにまに

大王くんのわけわからん
0



AutoPage最新お知らせ