【結婚】川越達也シェフと料理研究家の森崎友紀が熱愛【動画】  

美食家・川越達也と森崎友紀が結婚間近!!

テレ朝の『お願いランキング』で美食アカデミーのメンバーとして
活躍中のイケメンシェフ・川越達也と料理研究家の森崎友紀が
入籍して、結婚したと報道がありましたよね。

クリックすると元のサイズで表示します

二人は否定しましたが、その後お互いの結婚に対しての
意識はより強まったようで、遂に結婚間近とネットには
書いてありました。
そんな結婚間近の二人にはハメ撮り動画が流失していて、
美男美女の美しいカップルです。

⇒【結婚前のハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

川越達也と森崎友紀のHって、おしゃれなラブホで超雰囲気いい感じ
にして、ヤッてます。さすが、フレンチレストランを経営しているだけ
ありますよね。

結婚したら、レストランはもっと儲かりそうですよね。
川越達也シェフには森崎友紀ほどお似合いな女性は早々
現れない気がしますし、逃さない様に早く結婚を決めてほしいです。
0




AutoPage最新お知らせ