2013/3/5 | 投稿者: かず

一昨日、福山のショップで買ったスーツについていたブラウスを今日おろす。
服を購入したら、一回洗濯をしないと気が済まない私は、やや潔癖症かしら。
福山の自宅で洗濯し、お気に入りの柔軟剤の香りにつつまれたブラウスに袖を通す。
昨日あった嫌なことを全て忘れそうなくらい気分が高まる。
福山風俗店(デリヘル)に勤める友達に、話を聞いてもらったから大丈夫。
大分すっきりした。

福山 デリヘル
0

2013/3/4 | 投稿者: かず

昨日は本を買いに福山の大型ショップに行ったの。
屋上駐車場に車を停めて、エスカレータを降りてすぐの場所に¥5,000の値札がついたスーツを見つけた。
これはお買い得だと思って立ち寄ってみたら、何種類かのスーツが(3点セット+シャツ)¥5,000となっていたから思わず手に取ってみたの。
そしたら、その隣のスーツ(3点セット)が¥3,000の値札がついていたので、迷わず買っちゃった。
本当は福山のこのショップに本を買いにきただけだったのに、¥13,000の散在。
それでも、その金額で3着買えたんだから、よしとしよっと。
福山風俗店(デリヘル)に勤める友達にも教えてあげようかと思ったんだけど、電話がつながらなくて残念。

デリヘル 福山
0




AutoPage最新お知らせ