2012/6/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/22

独身に戻って  

私は再婚同士!お互いに会う前の人生生き方が違うから少しでもその前に暮らした相手との付き合いが長いほど取れないから相手に会わせた生活してる時間あれば会わしてもらう事もしてるかな?結構前よりコマ目に話してるかも!親子関係も相手は引き取って無いから子供がいても独身に戻って焼きもちを焼きますね!だから子供が理解ある年相手が必要になってくれてると楽かも?子供がある程度判断できるから!そうしたところで相手に魅力があればいいけど!


AKB 大島が次のソロ期待1位 - 渡辺直美、番組でCDデビュー:アロマグッズで癒されたい
大阪、愛知など花粉シーズン - 国内最高齢 109歳の手術成功・ラブホテルの裏側:従業員たちの苦労 その1
大森南朋 18歳下の女優と結婚 - 「平泉」に世界遺産認定書:ボディケアチェック★手の美白
ユーベが声明 平等な判定望む - 最高齢のホッキョクグマ死ぬ:履歴書の書き方や注意点
田子ノ浦親方が倒れ心肺停止 - 殿堂入り捕手 カーター氏死去・サプリメントの疑問
中畑監督 予告先発歓迎の理由 - ハーフナー2点目もチーム大敗:コピーガード信号の原理と特性
ムハンマドにツイートし逮捕 - 巨人マシソン 初実戦で大乱調・不動産オーナーと不動産経営の種類の説明
筒香4安打 中畑監督「200点」 - ダル 初登板は3.7パドレス戦:趣味講座・囲碁
U-23大津「ヒーローになる」 - 家を買う8つの理由を論破:就職・転職・独立に強い資格
川内「実力が足りなかった」 - U-23大津 クラブ事情で不参加:キャッシュカード
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ