2010/9/11 | 投稿者: 野村真美

野村真美が結婚で初スキャンダル!

03 女優野村真美が結婚!熱愛報道すらない初スキャンダルですよ!
しかも野村真美本人のブログで、
テレビ番組制作会社のプロデューサーと結婚を報告!
実は、今年に入りまして結婚致しました。
5年前に仕事で出逢いました。この人! 
そう心から思える人と結婚出来て幸せに思っています


週刊誌負けすぎ!こんなあっさりスキャンダル暴露されるなんて!
まあこういう結婚スキャンダルならね、
知らないうちに熱愛、破局はしゃれにならないし(笑)

プロデューサーと結婚か、
・・・てことは野村真美のあの胸を独り占め!?
また一人ヌード可能女優が減るのか・・・。
⇒⇒おっぱいフルフル!ヌード動画

01

昔はこれくらい出すのがヌードの普通だったんだよな。
今は女優がここまで脱いだらスキャンダル状態だ(笑)
野村真美結婚お幸せに!・・・できればまたヌードを・・・。

0




AutoPage最新お知らせ