2013/4/1

3月31日 のつぶやき  ついったーまとめ

non_ta2 http://twitter.com/non_ta2
3月31日 つぶやきまとめ


23:58
RT @egutakuya: 手伝おうか?RT @IXION_SAGA_DT: 僕にDTぃ??捨てさせてよぉ??男になりたいなぁ♪ #イクサガ #anime
2013/03/31 Sun 23:58 From web

23:58
久々に商業誌読んだな・・・
2013/03/31 Sun 23:58 From web

22:26
【ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也】Dear+で最終話前まで読んでたんですが、まさか最初は別マ増刊号に掲載だったとはーーー 知らなかった・・・ 高校時代の二人の話も... →http://t.co/TC7PHgp1sg #bookmeter
2013/03/31 Sun 22:26 From 読書メーター

22:21
【ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也】を読んだ本に追加 →http://t.co/8SpyWGQHgr #bookmeter
2013/03/31 Sun 22:21 From 読書メーター

22:20
RT @nakamuraFF11: さすがやで…。あと!すたりっしゅも聴いた!RT @agematsu: 宮野くんの「カノン」のMUSIC VIDEO超絶かっけぇ〜!作詞作曲を上松が担当、編曲は淳平が担当してます!宮野くんの声と、重いギター、と繊細な淳平らしいデジタルサ
...
2013/03/31 Sun 22:20 From web

21:16
RT @kyoko_ar: 2月あたりにやってたRTされた分のキスマーク火神君・・・106RTで実際描いたら凄い気持ち悪いことになったのでほっぺの口紅=100で勘弁してください #RTされた数のキスマークつけられた火神くん描きます http://t.co/YsZEFCvGmI
2013/03/31 Sun 21:16 From web

21:10
私は 3/30 21:06 以降 24 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @non_ta2
2013/03/31 Sun 21:10 From ツイート数カウントくん

17:33
RT @onoyuki19840622: ACE楽しかった!結局5ステージお邪魔して、いろんな人と会えたり話したり。どのステージもみなさんの顔がよく見えた!そして舞台袖から見る拓也はやっぱり薄かった。
2013/03/31 Sun 17:33 From web

16:32
ダビングしつつしろくまカフェ。 ナマケモノくんのお話。 いい話だ〜〜
2013/03/31 Sun 16:32 From mixi ボイス

15:30
左京さんの本がアニメイトから来た(*^ー^)ノ♪ サイン会外れたんで〜〜  読メのレビュ読んで知ったのですが、最初は少女漫画誌だったんだ! びっくり!
http://t.co/lO2K1tTS9w
2013/03/31 Sun 15:30 From モバツイ / www.movatwi.jp

15:03
「今宵おまえと 最終章」明日発売だーー あさって買いに行こうかなぁ〜  サイトにあったPOPに思わず笑ってしまったーー
2013/03/31 Sun 15:03 From mixi ボイス

14:26
黒バスのCD、整理した〜〜(*^ー^)ノ♪
http://t.co/QmLm7CgrgQ
2013/03/31 Sun 14:26 From モバツイ / www.movatwi.jp

14:19
アムネシアのステージやってる〜
2013/03/31 Sun 14:19 From mixi ボイス

14:06
先々週のスケダンやっと読んで号泣〜〜〜 いい話だったよ〜  アニメで見たかったよ・・・ チュウさん。  なんでアニメ終わっちゃったのかなぁ・・・ アニメもっと見たかったなぁ〜
2013/03/31 Sun 14:06 From mixi ボイス

14:02
クロス・マネジおもしろいよね〜 掲載順位が気になりますわ・・・  1巻重版出来だったんだ〜\(^o^)/
2013/03/31 Sun 14:02 From mixi ボイス

13:42
宮野真守 「カノン」|無料動画 GyaO![ギャオ]|宮野真守|音楽 http://t.co/FUF1yfnNsS #GyaO
2013/03/31 Sun 13:42 From Tweet Button

13:39
ちょっ!! まも、シャツのボタン引きちぎってーーー 胸とか腹とか見えるんですけどーーーー(≧∇≦)
2013/03/31 Sun 13:39 From mixi ボイス

13:29
RT @TOWER_Anime: 宮野真守さん9thシングル『カノン』フルサイズMVをGyaO!にて配信中 http://t.co/qtUNpe4juL 表題曲は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』主題歌。CDは4/10発売、ご予約は→ http://t.c ...
2013/03/31 Sun 13:29 From web

13:28
RT @habisan: 第二期の『銀魂'』も、劇場版紅桜篇の売れ行きがよかったから復活したと言っても過言じゃないもんね。テレビ版のリメイクで相当話題になったしもう本当銀魂って不潔!
2013/03/31 Sun 13:28 From web

13:27
リバーシのOPあれだけ・・・? 歌のとこまで行ってないしーーー  リバーシに出てたのって、阿部くんと日野くんじゃないのか・・・?  今週から始まる再放送録画しようかと思ったけど、宇宙兄弟と丸かぶりじゃん!! 宇宙兄弟もずっと見てなくてたまってるんですがーーー(>_<)
2013/03/31 Sun 13:27 From mixi ボイス

13:24
最終回だけ見たよ〜バクマン。涙が止まらなかったです・・・ 特に真城の手を見たらですね・・・同窓会の話とか思い出して切なくて、、、 浜賢さんがいっぱいしゃべっててよかった〜 平丸さんの結婚式にも(泣)よかったね・・・
2013/03/31 Sun 13:24 From mixi ボイス

12:32
リバーシのOPがOCDだったんだ〜〜\(^o^)/ バクマン。読んでる時からリバーシ、リアルにアニメにして欲しいと思ったけどーー アニメにならないんですかね・・・  というか原作もないけどね〜 描いてくれないかなぁ・・・  あ!4月3日発売のOSTに収録されるんだね〜
2013/03/31 Sun 12:32 From mixi ボイス

12:11
@toko3928 今日も寒いです(>_<)  暖かくなったり寒くなったり着る物にも困ります????(>_<)
2013/03/31 Sun 12:11 From web toko3928宛

06:51
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ!
 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/rjEav74kWp
2013/03/31 Sun 06:51 From 占ぃったー

01:44
@kurokokkou (続き)ツッキーの話も読みたいですーー!!  及岩も待ってます????!!  ありがとうございました\(^o^)/
2013/03/31 Sun 01:44 From web

01:43
@kurokokkou コウさん、こんばんは\(^o^)/ HQ本届いたので早速読みました!! わぁ??????スガさん好きなのでスガさんと影山の話でうれしかったです!! 大地さんにはちょっとびっくり??(笑) スガさんの髪の毛センサーだったのですね!! 私も最近ツッキー気になるので
2013/03/31 Sun 01:43 From web

01:37
@miyabi_real  みやびちゃん?????? ごぶさたしてます。 お誕生日おめでとう\(^o^)/  みやびちゃんにとって素敵な1年になりますように????♪
2013/03/31 Sun 01:37 From web

01:28
コウさんのHQ本キターーー!!!!  スガさんと影山の話だ〜〜〜わぁ〜〜い\(^o^)/
2013/03/31 Sun 01:28 From mixi ボイス

0

2013/3/31

3月30日 のつぶやき  ついったーまとめ

non_ta2 http://twitter.com/non_ta2
3月30日 つぶやきまとめ


21:06
私は 3/29 21:08 以降 42 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @non_ta2
2013/03/30 Sat 21:06 From ツイート数カウントくん

17:08
暇すぎて眠くなった…  寒いからすき焼きにしようかな〜
2013/03/30 Sat 17:08 From mixi ボイス

12:48
なんなのもう!!寒すぎる〜〜(>_<)
2013/03/30 Sat 12:48 From mixi ボイス

11:55
斉木楠雄のえぐーのキャラ笑える〜
2013/03/30 Sat 11:55 From mixi ボイス

11:53
鼻がムズムズして仕方ない… ヒノキか?
2013/03/30 Sat 11:53 From mixi ボイス

11:50
昨日のジャンバン、森田さんずいぶん雰囲気変わったね〜 森田さんDB出てるんだ!
2013/03/30 Sat 11:50 From mixi ボイス

10:49
@neriruri ロマンスカーですか・・・?
2013/03/30 Sat 10:49 From web neriruri宛

10:45
私はどんなDVD持ってるんだろうか〜?って押し入れの奥から引っ張り出していつでもすぐに見たいヤツは本棚に入れることにした〜 CELLのイベントのとかね〜
2013/03/30 Sat 10:45 From mixi ボイス

10:06
黒バスDVDやっと並べられた(*^ー^)ノ♪
http://t.co/jKOT4bAWGZ
2013/03/30 Sat 10:06 From モバツイ / www.movatwi.jp

09:28
RT @_yoneco_: とっととハメ…とっとこハム太郎のお父さんズを今見てても普通に脳内変換しちゃうくらい腐食が進んじゃってる
2013/03/30 Sat 09:28 From web

09:28
@_yoneco_ おはようございます♪ ハム太郎ってまだやってるんですね?? 子供が小さい頃大好きよく一緒に見たのですが、私も今見たら脳内変換しちゃうかもです??(笑)
2013/03/30 Sat 09:28 From web _yoneco_宛

09:26
RT @onoyuki19840622: 本日!幕張メッセにて!11時から!革命機ヴァルヴレイヴイベント!楽しい時間になりそうだッ!
2013/03/30 Sat 09:26 From web

09:26
RT @dear_plus_: 【本日発売☆D+C3月の新刊☆その1】おはようございます! 本日発売のD+Cはこちらのラインナップ! D+C15周年記念のオレンジのフェア帯はこちらですぞ!  http://t.co/Ji2t1pSUfI 実物はもっとペカッと光ってます!
2013/03/30 Sat 09:26 From web

09:25
@RandR0317 こんにちは! アンソロ届きました! R18のほうなんですが、同じコメントページが2枚あって1枚抜けてるようです・・・ 掲載されなかったコメントページをサイトでアップしていただけないでしょうか? よろしくお願いします。
2013/03/30 Sat 09:25 From web RandR0317宛

09:23
RT @RandR0317: 【お知らせ】火黄アンソロジーの書店販売が始まりました。[とらのあな] http://t.co/yAgV8VbcQf [K-books]25日より販売開始。店頭販売は各店入荷情報をご確認ください。また、本文サンプルを公開いたしました。http: ...
2013/03/30 Sat 09:23 From web

09:19
@hq_kuromame おはようございます??  私、スギだけかと思ったんですが、ここのところ鼻水が止まりません(>_<) 私もヒノキ反応してるのかなぁ・・・
2013/03/30 Sat 09:19 From web hq_kuromame宛

09:18
そいえば、、、 火黄アンソロ来たんですが、、、 コメントページ同じのが2枚収録されてて、1枚ないんだけどーーー  あかねさんのコメントないじゃん!!(>_<)
2013/03/30 Sat 09:18 From mixi ボイス

09:17
頭の中を「光と影の距離」がぐるぐるしててですね・・・  朝から聞きました〜〜\(^o^)/
2013/03/30 Sat 09:17 From mixi ボイス

09:16
しまいこんでたのを本棚にいろいろ並べるとすぐいっぱいになる・・・(>_<)
2013/03/30 Sat 09:16 From mixi ボイス

09:15
さかのぼってメールチェックしたら落選メール来てた・・・  左京さんのサイン会。 落選してもキャンセルできないんだよね〜   送料がもったいない・・・(>_<)
2013/03/30 Sat 09:15 From mixi ボイス

08:11
ジャイキリのDVDも並べた\(^^)/  ジャイキリとうたプリって同じ監督さんなんだよね〜
http://t.co/YJZwNCVzbA
2013/03/30 Sat 08:11 From モバツイ / www.movatwi.jp

07:28
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。
 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/rjEav74kWp
2013/03/30 Sat 07:28 From 占ぃったー

01:37
@neriruri ネリさん、こんばんは♪ 木吉ネコ本届きました!  王子様日向よかったです????  それと!泣いてる木吉がもうかわいくて、、、  次はアラサー本ですか??? 楽しみに待ってます????\(^o^)/
2013/03/30 Sat 01:37 From web

01:29
@akane_cue あかねさん、こんばんは??♪ 火黄アンソロ、届きました????\(^o^)/  黄瀬を食べつくす火神いいですね!(≧∇≦)  そしてデートの二人もかわいかったです???? R18のほう、あかねさんのコメントなかったですね・・・  ちょっと残念でした??
2013/03/30 Sat 01:29 From web

01:22
@asami_bas あ、あと森山さんが好きなので登場しててうれしかったです♪  あさみさんの森山さんだーー!!\(^o^)/
2013/03/30 Sat 01:22 From web

01:20
@asami_bas あさみさん、こんばんは♪ 新刊届いたので早速読みました\(^o^)/  きーちゃん、愛されてますね????  笠松センパイカッコいいと思ったけど青峰っちのほうがもっとカッコよかった??  それとお姉さんネタがさりげなくありましたね???? イベント頑張ってください????
2013/03/30 Sat 01:20 From web

01:17
眠い・・・
2013/03/30 Sat 01:17 From web

00:28
きーやん・・・
2013/03/30 Sat 00:28 From web

00:02
とりあえずうたプリ流し見〜 あ、翔ちゃんだ!
2013/03/30 Sat 00:02 From mixi ボイス

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ