TOP  

クリックすると元のサイズで表示します
いらっしゃいましー
とりあえずお茶でも つ旦

更新率が極低な当ブログの画像は無断転載ダメ絶対!
許可申請してくれれば、神主の意向に基づいてる場合のみ利用おkです。
あ、お金が絡むものもダメ絶対!ないとは思うけどっ


2011/4/18

おひさしぶりすぎて生きるのがつらい  

おひさしおっぱい
いやー、去年しか更新してないとかだらしねぇな♂

もしかしたら、今後こっちではオリキャラでなんかオナニーしてるんじゃないかな
見てる人がいないと思って下ネタ全開だぜ!!!ヒーハー!!

記念すべき黒歴史第一号はコチラ
クリックすると元のサイズで表示します
・・・なんだこれ。
機械っこが好きすぎてセンスのかけらもないね!!
どうでもいいけど!!おっぱい描くのたのしかったし!!
名前はテキトーにアモ子でいいんじゃないかな。
両手両足とカチューシャとぽんぽんの物体はオシャレユニットがつけれる設定らしいお!
ドロッセルお嬢様かよワロス
なんかいろいろ考えてたけど恥ずかしくなったからいいやハハハ

2010/9/25

むぅん・・・  

クリックすると元のサイズで表示します

どちかというとやばい、午後の模擬テストの結果が。
いや、焦ってたとか問題選ぶのミスったとかあるけど、
60点以上ないといけないのに42.5はないわーwwwww

・・・ちょっと本腰いれないとまずいなぁ。
いい加減数字ださないとまずい、主に俺の人生がまずい。

勉強してないわけじゃないのに、なぜ伸びないし・・・。
考えててもしゃあないからやるしかないんだけどさ。

・・・はぁ。
憂鬱だのぅ。

2010/9/12

今日のかだい  

やったああああああああああ
現在進行形で今課題おわったよおおおおおおおお

でもこのくらいで疲れてたら今後何もできないよおおおおおおおお

やったのを自分のメモとして書き残すぜ

・単一方向リストの擬似言語パターン分析 ※要トレース
・文字配列に別の文字配列を挿入するアルゴリズム解析 ※要トレース
・マスターファイルおよびレコード分割利用時の書類作成システム内部設計

だいたいこんなかんじ

レコード分割は文章内に答えがあるから、基礎をしってたらなんとかなるけど、
擬似言語とアルゴリズムがなぁ・・・。
前は簡単なのばっかだったから楽だったけど、
最近は難しいのが多くてトレース能力が追いつかぬぇ
がんばらねば・・・!!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ