ドラマ『モテキ』で野波麻帆がセミヌード公開!  野波麻帆 モテキ ヌード

ドラマ『モテキ』で野波麻帆がセミヌード公開!

野波麻帆濡れ場ならず・・・セミヌード止まり!

ドラマ『モテキ』ついに野波麻帆のターン!
Photo_2

ヒロインがいっぱいいると出番が遅くて・・・待ち遠しかった!
『モテキ』で野波麻帆が演じるのは土井亜紀。
27歳の受付嬢で藤本幸世(森山未來)の前の派遣先の同僚。
会社では地味な存在だが、素顔は美人な素敵女子!

ドラマ『モテキ』放送前の噂では濡れ場!?
と、野波麻帆の初本格濡れ場へ期待が高まっていたが・・・。
残念ながらパンツ一丁のセミヌードだった。
とはいえ野波麻帆が胸を隠していないヌードは初!
⇒⇒初乳首!セミヌード

にしても想像より積極的な森山未來にはびびりますな・・・。
元々土井亜紀そういう感じのキャラ出そうですが(笑)
↓↓『モテキ』原作の土井亜紀・・・。

Photo

ところで今回で満島ひかりVS野波麻帆のフラグたったと噂ですが、
原作『モテキ』じゃ満島ひかり演じる中柴いつかは確実に濡れ場・・・。
野波麻帆のセミヌード超える放送くるか!?
・・・ドラマ『モテキ』どういう終わり方するんでしょうか?



1




AutoPage最新お知らせ