気分を変えて  

パソコンの画面

こんな感じに変えてみましたぁ


クリックすると元のサイズで表示します

ガーちゃん CHIBOWさん 澤野さん

梅雨のジメジメを引き飛ばしちゃうようなガーちゃん爽やかな笑顔

CHIBOWさん 渋いデスねぇ

澤野さん カッコイイです
0

ネイル  ネイル

通っていたサロンが閉店になり今回は初めて予約した近所のサロンに行きました

クリックすると元のサイズで表示します

男性のネイリストさん

沢山サロンはあるけれどとっても雑でお店も不衛生

あまりあちこち通ったことがなかったからイイ勉強になりました

ネイルするとテンション上がるのに今回は

Sちゃんがご自宅ネイルをスタートさせたようなんで次回からは

元のネイリストさんに戻します

0

FRIDAY  CKB

部のFRIDAY久々の参戦してまいりました

リハーサルが押してお店前で待つこと数分・・・

ドアの向こうではリハーサル中の剣さんの声や演奏

の音が聞こえてきます

しばらくすると順番に名前が呼ばれ・・・階段途中まで上がると

メンバーさんいらっしゃいました

まずは剣さんと握手

しばらくするとガーちゃんも通り

いつものようにガーちゃん とお声をかけると

「あ〜○○○ちゃん」と握手してくださり

最近 ガーちゃんがつけてくれたあだ名で呼んでくださいます



今回はいつもお世話になっております Hさんご夫妻 Y君 Y君の奥さまHちゃん

サミットでお世話になりましたY君 I君 えりっちの

名様Aブロック参戦

ィヤバい 席がスターの目の前

目線を右にすると・・・ガーちゃんが目の前に

左に剣さん この距離ィヤバい〜 近すぎデス

ド緊張で心臓バクバクでしたぁ

えりっちも緊張でしたがシンヤくんが引いたリクエストカード

Y君が大当たり 彼もかなりの興奮 イイっネ

新曲もちょこっと聴けて〜

楽しい時間が過ぎていきましたぁ

そして今回 澤野さんがお客さまでいらしておりました

メンバー特権はなしで電話予約をされたそうです

剣さんが話してくださいました

雨の長者町もイイものですがぁ一気に常夏なライブとなりました

部入場をお待ちのめろんさんご夫妻にもお会いできました

こちらFRIDAYドア
クリックすると元のサイズで表示します


こちらバージョンアップしたはんにゃん キラキラ
クリックすると元のサイズで表示します

こちらはんにゃんと剣さんのマイク
クリックすると元のサイズで表示します


振り替えライブをして頂きメンバーさん スタッフさん FRIDAY関係者さま

ありがとうございました

0

〜短期〜  

先日の母の日前後にいつもお花を頂くお花屋さんのA君のお店で

短期アルバイトをしたョ

お花屋さんは大忙し

二日間は朝時から時まで

最終日は時から時まで

久々の立ちっぱなし

クリックすると元のサイズで表示します

カーネーション飛ぶように売れていく

どのお客様もお花を手にした時笑顔になっていらしたのが印象的でした

小さいお子さんはママにどれがイイっのかなぁ

とパパと一緒に選んでいらしたり

お花に囲まれながら素敵な時間を過ごせました

クリックすると元のサイズで表示します

お家でI君とお留守番のひなちゃんカレーライスを作ってくれたョ

クリックすると元のサイズで表示します

ひなちゃんがひとりで作ったと聞いてビックリ

チキンカレー「美味しい」

似顔絵とお手紙をプレゼントしてくれました



えりっち 幸せデス



0

久々の  ネイル

しばらくネイルしていませんでしたが

久しぶりにサロンのSちゃんにメールして

行ってきました


クリックすると元のサイズで表示します

春らしくカラーはピンク クリスタルを入れてティアラみたい

カワイイ仕上がりになりました

ありがとうございます


急なことに5月5日でお店閉店デス


残念です





















0




AutoPage最新お知らせ