2012/11/20 | 投稿者: ノンブ

何だかんだと今のテレビの報道は、本当に腹が立つ!
アンケートの結果にも結果捏造している感のデーター?
しかも一部でどのようにデーターしているのさ!

ホント!民主党の時も何でも間でもお祭り。解散後は支持が上がっただの持ち上げ!、維新、維新と過剰報道。

阿部総裁下げ、民主だ維新だの持ち上げテレビ報道作戦だものね〜今のテレビは( ´Д`)=3馬鹿っテレだからな〜。
もうこの馬鹿ノンブでさえ分かったのよ!

過去にも日教組のゆとり教育でも疑問だった。何で土曜日を休みにするのか反対に勉強が遅れるじゃん・・・。何で?と紋々していた。日教組だよ。
それに何?大阪の小学校での性教育・・・ユーチューブだったか、何人形よ、先生が抱えてシンボルを掴んで示していた下品な教え方を見て最低な教育だ!

学校の職務を抜け出して反日活動かや?

君が代は日本国においては当たり前だし起立も当たり前だろうに。
先生たるやそれすらも行えないなど、教師の資格ないよね〔笑い〕
とんだ日教組よの〜。

今まで良い先生、悪い先生がいるようでも、自分内でコントロールして対応した。教師にもガンがあるんだ。今になって日教組がどんな集団か知ることとなったがもっと早くに知りたかったよ・・・。

しかし日教組、在日、カルト創価、何でこんなのがいるんだか、今まで日本が成しえなかった事一つ一つ一掃して頂きたいです阿部さん!安部総裁!安部総理実現強く望みます。
日本国民のお花畑から目覚めはじめの一人として・・・。


0

2012/11/20 | 投稿者: ノンブ

1932年、植民地支配に抗議して、上海で爆弾攻撃により、多くの日本人を死傷させた〔ユンボンギル〕義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになった。

博士の独り言様のブログを読んで、日本に居る民潭!憎たらしくて憎たらしくて心臓がバクバク・・・。

何なの!?多くの日本人を殺しておいて、その日本に、しかも民潭が日本に世話になっているくせに、殺した日本人の国である、その日本に記念碑だとー!!
殺人者を称えて80年記念碑ー!?

馬鹿いってんじゃないよβακα..._(# ゚Д゚)!

本当にろくなモンじゃない人種だな!

テメーらは、祖国に帰らねばならないのに帰る気もないのは、日本の良さを日本人以上に分かっているからじゃないのか?

反日して日本にタカリ、毟り取り、犯罪を武器にして非人道的に脅し、何が何でも日本に寄生するしか脳がないから、日本から出されるのが怖いんだヨ!

民主主義国家の日本。本来なら強制送還を徹底的にするのが当たり前なのにそれをしないで甘やかした日本のお人好しさが日本をだめにして在日をのさばらして来た80年ということになるのだ。



0




AutoPage最新お知らせ