2010/5/10

ノニで逆流性食道炎から解放された!?  

久し振りの更新です。

ノニってご存じですか?
ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
そんなノニは味は美味しいとは言えませんが、糖尿病、高血圧、肝臓の不調、肥満、毛髪の悩み、慢性疲労の改善など、現代人が多く抱えている問題に有効だと言われています。

まさに万能薬的存在のノニ。
今回はそのノニで逆流性食道炎から解放された(?)お話しを紹介したいと思います。


柔道整復師のSさんは、逆流性食道炎に悩まされていました。
病院でもらった薬を飲んでいましたが、効果がなく半ばあきらめていました。

そんなSさんがある時、ノニに出会います。
患者さんに紹介するつもりでノニに出会ったのですが、紹介できるものかどうかまず自分自身で試してみたそうです。
ノニを飲み始めて1ヶ月少したった頃から、夜中にすごい量の寝汗をかくようになりました。
その頃からエネルギーが湧き上がってくるような感覚になり、逆流性食道炎も起きなくなったそうです。

その寝汗は、おそらく体内の老廃物(?)が排出される現象だったのではないかとSさんは話します。
まさにノニのデトックス作用ですね。

ノニと逆流性食道炎との因果関係をはっきり証明できるものはないですが、Sさんのカラダに起こったことは事実です。
もしSさんと同じように逆流性食道炎に悩まされている方がいたなら、ノニを検討してみてもいいのではないでしょうか?


沖縄産ノニ100% ノニジュース
0

2010/3/1

うつ症状と乳がんの恐怖にノニで対抗!?  

ノニってご存じですか?
ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
そんなノニは味は美味しいとは言えませんが、糖尿病、高血圧、肝臓の不調、肥満、毛髪の悩み、慢性疲労の改善など、現代人が多く抱えている問題に有効だと言われています。

まさに万能薬的存在のノニ。
今回はそのノニでうつ症状と乳がんと闘ったお話しを紹介したいと思います。


うつ病と診断されたAさんがノニジュースに出会ったのは2004年のことでした。
お見舞いに来てくれた同僚の方が、「うつ病にいいらしいよ」ということでノニジュースを持ってきてくれたのでした。

Aさんは半信半疑ながらノニジュースを朝夕毎日30ccずつ飲み始めました。
すると、すぐに効果が表れはじめました。

頭の中がすっきり晴れるような気持ちになり、みるみるうちにうつ病は改善していったのです。


しかしAさんに更に病魔が襲い掛かります。
ある日浴室で鏡を見ているときに右乳房のシコリを発見したのです。

13年前にも乳がん検診で乳がんだと診断された過去があったので、「またきたか」そうAさんは思ったそうです。


うつ症状は改善してきていたAさんですが、ノニジュースを調べていくうちに“がん”にもノニジュースが効果があるという情報を得て、ノニジュースで乳がんをなんとかしてやろう、そう考えたそうです。

それからノニジュースを飲む量を増やし、2日に1瓶(1000cc)飲むようにしました。

懸命にノニジュースを飲み続け、1ヵ月後Aさんは病院に検査に行きました。
すると、なんと乳がんが綺麗に消えていたのです!!


近年ノニについての研究では、ノニによって
1)がん細胞などを攻撃するマクロファージの攻撃武器一酸化窒素の産生を高める
2)がん細胞を選択的に攻撃するNK細胞の活性を高めるサイトカインの分泌を促す
3)がん免疫では重要な役割を果たすヘルパーT細胞を活性化する働きのあるインターロイキン1の産生を高める

といった効果が得られるという研究結果もあります。


Aさんの症状が改善したのはもちろんノニジュースだけの力ではないでしょうが、Aさんの症状が改善したのは事実です。
うつ症状やがんに悩まされている方は、一度検討してみてはいかがでしょうか?



沖縄産ノニ100% ノニジュース

0

2010/2/4

ノニでストレス性皮膚炎・発疹、更には体脂肪率も!?  

ノニってご存じですか?
ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
そんなノニは味は美味しいとは言えませんが、糖尿病、高血圧、肝臓の不調、肥満、毛髪の悩み、慢性疲労の改善など、現代人が多く抱えている問題に有効だと言われています。

まさに万能薬的存在のノニ。
今回はそんなノニでストレス性皮膚炎・発疹や更には体脂肪率まで改善したお話しを紹介したいと思います。



看護師のAさんは、仕事のストレスから皮膚炎と頭皮の発疹に悩まされていました。
看護師の仕事は想像以上に激務で、そのストレスから体調を壊される方も多いようです。

さて、そんなAさんのストレス性皮膚炎と発疹は病院での治療やいくつかの民間療法でも改善されることがなく、Aさんは長く悩まされていました。

そんな折、Aさんは仲間の看護師さんからノニを進められ、半信半疑ながらノニジュースを飲み始めました。
それがなんと飲み始めて2週間で急激にAさんの症状は改善し始めました。

はじめは皮膚炎が治り始め、次に頭皮の発疹も少しずつ症状が改善し始め、1ヶ月後にはすっかり皮膚炎も発疹も消えてしまったそうです。
またAさんはアレルギー性鼻炎もあったのですが、めったに出なくなったそうです。


更に、継続してノニジュースを飲んでいると、驚くべきことに、28%あった体脂肪率が1ヵ月半後には26%に、3ヵ月後には24%にまで下がっていたそうです。


それでは、どのようにノニが効果をもたらしたのでしょう?
まずノニに多く含まれるアミノ酸とミネラルによって、体内酵素が大量に産生されます。
その結果、肝臓の代謝機能が賦活され、エネルギーの消費量が高まるのです。

また、体内の解毒を司る肝臓が強化されることで、毒出し効果が高まるという仕組みです。

更には、ノニの便秘解消作用により、体内浄化がより後押しされたと考えられます。



驚くべきノニの効果ですね。
ノニは薬ではないので、全ての方に同じような効果が期待できるとは限りませんが、上記のような症状にお悩みの方は、一度ノニジュースを試してみてもいいかもしれませんね。




沖縄産ノニ100% ノニジュース

0

2009/12/25

プロも愛飲するノニジュース  

ノニジュースの愛飲者には様々な人がいますがその中にプロバレリーナの人もいます。
この方の愛飲する理由は、ダイエットの為ですがプロのバレリーナのダイエットは普通の人が考える
ダイエットとはまったく違いただ単に美しい体系を保つ事だけではなく休む事の許されない激しい稽
古とステージに耐えるだけの体力を備えなければいけないという事です。

このカロリー制限によって体力を低下させるダイエットと、体力の増強というまったく正反対の事を
同時に成し遂げなければならないということです。

この難題を可能にしているのがノニのおかげだとこの方はいいます。
基本的に朝は毎食前30分のノニジュース100cc飲用と果物中心の食事、昼は体を動かすので通常
の食事、夜は生野菜、納豆、ナッツ類を中心してタンパク質と炭水化物の組み合わせを避ける様に。
さらにノニの葉から作られている「ノニ茶」を頻繁に飲む。

この方法で10日で3キロ、一ヶ月で約5キロ痩せたそうです。このダイエットはカロリー制限によ
る物ではないので限度を超えて痩せていくわけでもなくベストの体重までしか体重が落ちる事がない
のでダイエットと体力の増強の両立をする事が出来たそうです。

普通の方だけではなく、プロも愛飲するノニジュース。興味を持たれた方は是非一度お試しになられ
てはいかがですか?

琉球ノニ100% ノニジュース
0

2009/12/18

意外と知らないノニの力  

みなさんノニにはいくつもの体に良い効果がありますが他にもアンチ・エイジング(老化に対抗、遅れさせる)にも非常に有効である事ご存じですか?

実際にノニジュース愛用者の方に「ノニを飲みだしてから皮膚が若返り白髪混じりの髪の毛が黒くなった。」「遠視と老眼が改善した。」他にも「魚のめ、手のイボが取れた。」との声もあります。

個人差はありますが医学的にもノニが作り出すゼロニン物質、これの働きは細胞が若返るのが一番大きな働きと言われていますが、他にも代謝酵素の増強、免疫機能の賦活、セロトニンなど脳内調整物質の活性化といった、アンチ・エイジングに関わる要素がノニには豊かに含まれています。

このアンチ・エイジングですが医療としてアメリカでは大変盛んで日本でも専門医がいるなど本格的な医療になりつつありますがかなり費用がかかる為、誰でも簡単お手軽に若返る…と、言ったわけにもいかないみたいです。

その点ノニジュースはどうでしょうか?手頃なお値段で毎日適量飲むだけで健康、若返りに非常に有効です。

この記事を読んで興味を持たれた方は是非一度、ノニジュースをお試し下さい!

http://noni.ryukyuichiba.co.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ