2012/9/2

9月1日 のつぶやき  

nonkian73 http://twitter.com/nonkian73
9月1日 つぶやきまとめ


23:40
この店、行きた〜い!! #bstbs
2012/09/01 Sat 23:40 From web

22:47
@nabe3368 先生☆ ウチの奥さんも、「団子になるから、早く撮って。」と云ってました。卵黄を加えればよいカルボナーラ・ソースだったのですが、玉子ごと混ぜたのでツユだくな仕上がりでした。。。^^
2012/09/01 Sat 22:47 From web nabe3368宛

20:52
今夜は、カルボナーラと鱈のムニエル・ジェノベーゼソース、カレー味の粉ふきいも、サラダのワンプレート。バジルはもちろん自家菜園。ジェノベーゼソースが美味しくて、明日の朝食の予定だったバターロールで皿に残ったソースをふきふき。 #美味福島 http://t.co/XApBLPMZ
2012/09/01 Sat 20:52 From web

19:48
NHKスペシャル「釜石の“奇跡”??いのちを守る特別授業??」 東日本大震災で「釜石の奇跡」と呼ばれた子どもたちをアニメ化。http://t.co/4JbzM9W1 ウチの年寄りも考えが硬直してるんだよね。子供の方が柔軟な考えが出来るようだ。
2012/09/01 Sat 19:48 From Tweet Button

19:36
NHKスペシャル「釜石の“奇跡”??いのちを守る特別授業??」 東日本大震災で「釜石の奇跡」と呼ばれた子どもたちをアニメ化。災害からいのちを守るためには何が必要か、子役ゲストらと共にスタジオでの「特別授業」を通して学んでいくhttp://t.co/4JbzM9W1 観てます。
2012/09/01 Sat 19:36 From Tweet Button

19:33
@saijo_yui さん☆今年の7月以降もレバ刺しにありつけるのは、我ら福島県民ならでは、ですよね。。。^^
2012/09/01 Sat 19:33 From web saijo_yui宛

19:07
@saijo_yui さん☆ 坂下でレバ、って馬のレバ刺しですか。レバ刺し、肴にエクストラ・コールド!!
2012/09/01 Sat 19:07 From web saijo_yui宛

18:55
@kazu20111 さん。気つけて、来っせない。。。^^
2012/09/01 Sat 18:55 From web kazu20111宛

18:54
カシオのIMAGING SQUARE が10月でサービス終了とのメールが来たので、アップしていた写真をDL。(その6)"ボウモア16年ワイン樽熟成(1992年蒸溜)Bar八百甚にて" #普通の福島  http://t.co/6u0Z7xAB
2012/09/01 Sat 18:54 From web

17:12
@tekkoppe さん☆自分の中での蕎麦屋ランキングでは、東の大関「藤田」、西の大関「石乃花」があるのですが、しお川はおばちゃんの優しさと盛りの良さで、通っているお店です。今エアコン壊れているから、そのつもりで行ってみてください。。。^^
2012/09/01 Sat 17:12 From web tekkoppe宛

14:59
今日の遅めのランチは、蕎麦処しお川の山海おろし。海老天がこんなに載ってて山菜おろしのぶっかけ蕎麦。別盛りでネギも山盛りです。 #美味福島 http://t.co/ZOloJzBW
2012/09/01 Sat 14:59 From Snapseed on iOS

11:58
では実家に母を迎えに行って、父の病院に見舞って、リハビリサポート頑張ってきます。
2012/09/01 Sat 11:58 From web

11:50
カシオのIMAGING SQUARE が10月でサービス終了とのメールが来たので、アップしていた写真をDL。(その5)"東京タワーから眺めた建設途中のスカイツリー 2010年12月24日撮影"  http://t.co/TtPo4JLa
2012/09/01 Sat 11:50 From web

11:42
カシオのIMAGING SQUARE にアップしていた写真をDL。(その4)"鶴ヶ城のお堀" #普通の福島  http://t.co/VtztK4px
2012/09/01 Sat 11:42 From web

11:16
カシオのIMAGING SQUARE が10月でサービス終了とのメールが来たので、アップしていた写真をDL。(その3)"小樽 北一ホール"  http://t.co/webTl6jI
2012/09/01 Sat 11:16 From web

11:15
@Adumi_Fukumitsu さん。カシオが撮った写真をレタッチしてくれるサービスをしていたんだけど、サービス終了とのことなので、pcに保存しました。ついでにtwもしてみました。。。^^
2012/09/01 Sat 11:15 From web Adumi_Fukumitsu宛

11:08
カシオのIMAGING SQUARE にアップしていた写真をDL。(その2)"鶴ヶ城の夜桜" #普通の福島  http://t.co/BtARNoOa
2012/09/01 Sat 11:08 From web

11:04
@mayajafutonorit さん、おはよう。今月も宜しくね。。。^^
2012/09/01 Sat 11:04 From web mayajafutonorit宛

11:04
カシオのIMAGING SQUARE が10月でサービス終了とのメールが来たので、アップしていた写真をDL。"郡山の夕焼けとビッグアイと月" #普通の福島  http://t.co/gfvPbT4w
2012/09/01 Sat 11:04 From web

08:44
@OOJUNGIN さん、そうなんですよね。地球が誕生した48億年前から降り注いでいる放射線は理解できないようですものね。
2012/09/01 Sat 08:44 From web OOJUNGIN宛

07:54
@waiwairedserow さん☆ 常磐線完全復活の際は、"沿線スマイルプロジェクト"を。この想いで、頑張れますね。
2012/09/01 Sat 07:54 From web waiwairedserow宛

07:48
@nami_0517 さんなら、断わりなくいつでもお持ちください。。。^^
2012/09/01 Sat 07:48 From web nami_0517宛

07:42
@nami_0517 さん☆ おはようございます。寝落ちしました。写真お持ちください。。。^^
2012/09/01 Sat 07:42 From web nami_0517宛

00:40
@nami_0517 さん☆ 確かに、最初の速報は中通りでしたが、結局いわきみたいです。。。
2012/09/01 Sat 00:40 From Twitter for iPad nami_0517宛

00:37
@helenanaokodesu さん☆ 色はブルーを強調してます。。。w
2012/09/01 Sat 00:37 From Twitter for iPad helenanaokodesu宛

00:25
@inosenaoki 副知事☆ とってもスタイリッシュですね。 RT;猪瀬直樹公式ホームページを“新装開店”しました。http://t.co/rSJZDNFf
2012/09/01 Sat 00:25 From web inosenaoki宛

00:23
@tatatamaoioi さん☆ 右手で切ってます。左利き用はないでしょうね。。。^^
2012/09/01 Sat 00:23 From web tatatamaoioi宛

00:22
@nami_0517 さん☆ 結局震源はいわき市あたりなのですが、それはそれで心配でもあります。ありがとうございます。
2012/09/01 Sat 00:22 From web nami_0517宛

00:19
みんなが同時に不安をかかえていた時間に、相手を思い遣る優しいツイートを流す方々。ありがとう。皆さんと繋がっていることがとっても嬉しいです。
2012/09/01 Sat 00:19 From web

00:12
@nami_0517 さん☆ 2階のベランダで撮って、居間に戻ってMacに取り込んでいる時に揺れました。ご心配、ありがとうございます。
2012/09/01 Sat 00:12 From web nami_0517宛

00:04
@heart8255 さん☆ 幸せになってね。。。^^
2012/09/01 Sat 00:04 From web heart8255宛

00:03
@karakara01 さん☆ ピンが甘くて、クラーターが写ってないのが残念です。
2012/09/01 Sat 00:03 From web karakara01宛

00:02
@komudyu さん☆ 何ごともなく、朝が来てくれることを祈ります。
2012/09/01 Sat 00:02 From web komudyu宛

00:01
@nami_0517 さん☆ 思いのほか、セッティングに時間が掛かり、あせってしまいました。。。ーー;
2012/09/01 Sat 00:01 From web nami_0517宛

0

2012/9/1

8月31日 のつぶやき  

nonkian73 http://twitter.com/nonkian73
8月31日 つぶやきまとめ


23:36
麻痺手は感覚障害で、目視出来ないとマウントを三脚に固定するのも、レリーズコードをカメラに接続するのもままならない。で、今撮ったBLUE MOON 。ピンが甘過ぎ。 #リハビリ #脳卒中  http://t.co/b9cq0V66
2012/08/31 Fri 23:36 From web

23:26
@waiwairedserow さん☆ 注意報を始め、フィリピン在住邦人にインタビューしていたり、情報を更新しているのに、暢気にスマホでIT防災訓練なんぞTWしている時点でダメなシステムですね。
2012/08/31 Fri 23:26 From web waiwairedserow宛

22:46
@bythepark163 さん☆ @waiwairedserow さん☆ 沈黙しているなら兎も角、『【防災特集??PC・スマホ・ケータイを利用したIT防災訓練??】あなたの端末でも、今すぐ体験を!』なんてツイートしてますからね。使い物にならないようです。
2012/08/31 Fri 22:46 From web bythepark163宛

22:43
@takanorihanawa さん☆ 各メディアが津波注意報を出しているのに、『【防災特集??PC・スマホ・ケータイを利用したIT防災訓練??】あなたの端末でも、今すぐ体験を!』ですからね。
2012/08/31 Fri 22:43 From web takanorihanawa宛

22:39
おすすめユーザーに出たこのアカウントが今現在進行形で、使い物にならないことを証明しているようだ。首相官邸(災害情報)@Kantei_Saigai
2012/08/31 Fri 22:39 From web

21:55
@tatatamaoioi さん☆ 今日だったンだ。駐車場の入り口は桜通りだけ?駐車場から49線に出れるの?
2012/08/31 Fri 21:55 From web tatatamaoioi宛

13:05
@tekkoppe さん☆兄さんより、お父さんに近いでしょ。。。^^
2012/08/31 Fri 13:05 From web tekkoppe宛

11:49
@hidetoga さん☆ そうなんですね。ずっと現場で活動してたのでしょうか。残念ですね。そうなると、何を根拠に発言したのか知りたいです。斗ヶ沢さんのお力で記事にしていただければ、多くの県民は気が休まることと思います。
2012/08/31 Fri 11:49 From web hidetoga宛

11:39
@melodicca76 さん。ありがとうございます。DMにご返事させて頂きました。
2012/08/31 Fri 11:39 From web melodicca76宛

11:38
@mayajafutonorit さん☆ おはよう。結局今日も暑くなりそうですね。
2012/08/31 Fri 11:38 From web mayajafutonorit宛

11:37
@tekkoppe さん☆ 小室哲哉、岩崎宏美、原辰徳あたりが同級生。。。^^
2012/08/31 Fri 11:37 From web tekkoppe宛

11:12
@tekkoppe さん☆ 私のリハビリサポートの先生は、今30歳前ですが、小学生の時から親に連れられ通っているようです。今では棒棒鶏をつまみにビール飲んでるようですが。
2012/08/31 Fri 11:12 From web tekkoppe宛

08:39
@tekkoppe さん☆ もう27年でしょうか。歳がバレるね。。。^^
2012/08/31 Fri 08:39 From web tekkoppe宛

08:12
@melodicca76 さん☆ おはよう。 どこだか気になる......www
2012/08/31 Fri 08:12 From web melodicca76宛

08:10
@Adumi_Fukumitsu さん☆ 県が県民を代表して発信する言葉なら、「ふくしまは、元気です。」より「ありがとう。」の感謝の言葉にして欲しかったな。
2012/08/31 Fri 08:10 From web Adumi_Fukumitsu宛

07:37
.@kuratan さんの「竹野内真理(@mariscontact)さんに積算線量計とはどういうものか教えてみるためのまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/FKFkkKmD
2012/08/31 Fri 07:37 From Togetter

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ