のんのんが毎日感じたこと、思ったこと、知らせたいことなどを 毎日更新しながら書いていきます。

2012/2/16

アテニア化粧品はエコパックで環境に配慮  話題

アテニア化粧品は、モイスチャーローション
・クリア オイル クレンズ
・パワー エフェクト ナイトクリーム。
にエコパックが使用されています。

化粧品も詰め替えの時代になったんですね。

化粧品業界では初の試みなんですって。

このサイト⇒アテニアの効果を試すには!!に詳しいことが
0

2012/2/8

オルビスクリアのミニセット  話題

オルビス化粧品のクリアシリーズ知ってますか??

大人ニキビでお悩みの方に
使っていただきたい化粧品ですね。

詳しく知りたい方は、
こちらのサイトで⇒オルビスクリア ミニセットでニキビケア


0

2011/12/18

「怪盗UTOPIA」は 無料のカードバトルゲーム  日記

カードバトルゲームの好きな方、
「怪盗UTOPIA」がおすすめですよ。

オリジナルアバターを作り、アイテムを
奪い合うというゲーム。

詳しくはこちらの↓ ↓ ↓
「怪盗UTOPIA」無料オンラインゲームサイトをご覧ください
0

2011/10/18

ピーリングでシワ対策  話題

乾燥の季節がやってきました。

乾燥と言えば、気になるのがお肌ですね。

シワの原因は乾燥と紫外線だそうですから、
しっかりシワ対策をしなくては・・・

そこでこのサイトにピーリングについて
色々書いてありますので、読んでみてください。
0

2011/9/15

「どろあわわ」でスッキリ  話題

「どろあわわ」って今話題の洗顔石鹸です。

最近、洗顔は泡で!!っていうのが定番に
なっていますよね。

この、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」で
毛穴の黒ずみを吸い取ってしまうらしいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ