9月3日 のつぶやき  

nonochanmama http://twitter.com/nonochanmama
9月3日 つぶやきまとめ


16:46
はい、何とか無事でした(笑)
2011/09/03 Sat 16:46 From twicca

14:53
焼きそばを5分位で完食♪さあ、お風呂掃除、行ってくるべー。
2011/09/03 Sat 14:53 From twicca

14:37
無事2時15分に、家にたどり着きました…。小指が痛いと思ったら、やっぱり皮がむけてる(爆)靴擦れだにゃ…。
2011/09/03 Sat 14:37 From twicca

14:02
まいごなう。かれこれ1時間ほど歩き続けてる…早くお家にかえりたい(泣)
2011/09/03 Sat 14:02 From twicca

08:01
緊張して今から、手が震えておる…(爆)。
2011/09/03 Sat 08:01 From twicca

08:00
ギャー(>_<)今日は面接…。緊張してお腹痛い…。10時から12時半まで一体なにを話すのだろう…。筆記試験、そんなに沢山出るのだろうか(爆)。
2011/09/03 Sat 08:00 From twicca

05:53
あら?もう6時…。最近、のんのんと10時頃寝て、明け方4時過ぎに起きる…まっ、夜更かしよりはいいか(*^_^*)おはよー。
2011/09/03 Sat 05:53 From twicca

0

9月1日 のつぶやき  

nonochanmama http://twitter.com/nonochanmama
9月1日 つぶやきまとめ


11:28
のんのん、お熱が37.9あるらしく、8時半にはお迎えの電話が来て、そのまま病院へ…。でも、お熱は37度に下がってて、咳も鼻水も出てないから、お薬も出されず帰ってきた(爆)。今、元気いっぱい遊んでる…何だったんだ??
2011/09/01 Thu 11:28 From twicca

0

8月31日 のつぶやき  

nonochanmama http://twitter.com/nonochanmama
8月31日 つぶやきまとめ


12:11
ユーキャンの本見て、片っ端から資格について調べてるなう。仕事で使える資格を取ろうと思って。国家資格とかだったら、かなり収入もいいみたい。定年がない仕事とか、いつかは独立開業とか・・・。どんな仕事があるのか、調べてみよう。
2011/08/31 Wed 12:11 From Start Google Plus

0

8月30日 のつぶやき  

nonochanmama http://twitter.com/nonochanmama
8月30日 つぶやきまとめ


19:52
ハモネプ観てる(^_^)ノやっぱ歌(音楽)は、いいねー( ´艸`)
2011/08/30 Tue 19:52 From twicca

12:15
RT @nekomichi: ●命と原子力共存できぬ〜3・11からの再生〜生命科学者 柳澤桂子http://t.co/ZTXyF7Pマイミクさんの日記で知りました。
2011/08/30 Tue 12:15 From twicca

10:05
さあ、洗濯物干そう!
2011/08/30 Tue 10:05 From twicca

10:01
@yuta_npo ですよねー(*_*;
2011/08/30 Tue 10:01 From twicca yuta_npo宛

09:49
@chune0 うそぉーwww。そりゃ、父も惚れるわなw。
2011/08/30 Tue 09:49 From Twitter for Android chune0宛

09:48
@yuta_npo そうだったんですか…。フォルダのアプリで手動で分けるしかないのかしら…。でも、面倒ですよね(/_;)
2011/08/30 Tue 09:48 From Twitter for Android yuta_npo宛

0

8月29日 のつぶやき  

nonochanmama http://twitter.com/nonochanmama
8月29日 つぶやきまとめ


17:42
@yuta_npo ん??何でだろう。もしかして、auoneから探してますか?マーケットから探したら出てこないですかね…。
2011/08/29 Mon 17:42 From twicca yuta_npo宛

17:40
@ikechan77 Skype、出来ました!出来ました!!!ありがとうございましたっ!
2011/08/29 Mon 17:40 From twicca ikechan77宛

17:16
@ikechan77 !!!同じアカウントで違う番号をそれぞれ入れてました…。ありがとうございます!早速試して見ます(^^;)
2011/08/29 Mon 17:16 From twicca ikechan77宛

17:04
@yuta_npo とか、フォルダとか。私は、絵文字と一緒にならないけどなぁ・・・何でだろう?
2011/08/29 Mon 17:04 From web yuta_npo宛

16:53
わーん(泣)。どなたか心優しい方、スカイプのやり方教えてください!!iphoneとauのスマートフォン、どちらにもスカイプ入れてPCにもスカイプ入れたのに、そこから止まってる。結局は固定電話持ってないからダメなわけ????テレビ電話がしたーーーーーい!!!
2011/08/29 Mon 16:53 From Start Google Plus

15:29
@yuta_npo アプリを使えば、大丈夫だと思いますよー(^^*)
2011/08/29 Mon 15:29 From twicca yuta_npo宛

15:02
残りは、マッサージチェアでくつろぎます( ´艸`)
2011/08/29 Mon 15:02 From twicca

15:01
職務経歴書、印刷完了。もし、操作が分からなかった時の為にって、ネットカフェ1時間にしたけど、わずか5分で終了w。
2011/08/29 Mon 15:01 From twicca

14:00
キムチ、めちゃくちゃ辛い(*_*;開けて一口食べて、あ…私辛いのダメかも…って気づいた(爆)。じゃ、買うなよって話なんだけど、おいしそうに見えたんだもんw。
2011/08/29 Mon 14:00 From Twitter for Android

13:47
野菜ばっか…www。あ、ウインナーがあったか(*^。^*) http://t.co/qvXNMBs
2011/08/29 Mon 13:47 From Twitter for Android

12:24
@ikechan77 確か、入ってたと思います。念の為、電話して聞いてみます!ありがとうございます(^_^)ノ
2011/08/29 Mon 12:24 From Twitter for Android ikechan77宛

12:15
@ikechan77 wordで作った文書です。←まだ、ネットカフェ行ってないw。
2011/08/29 Mon 12:15 From web ikechan77宛

11:34
google+は、何かビデオ通話スグ出来そうなかんじ。
2011/08/29 Mon 11:34 From Start Google Plus

11:31
ダメだ・・・。スカイプ意味が分からない。登録も済んで、カメラもセットして、ちゃんと表示されてるのにいざ自分のケータイ(アンドロイドとau)にビデオ通話しようとしたら出来ない。ビデオ通話のアイコンすら表示されなくて、なんかケータイにかけるにはクレジットの残高が何とかって。はい??
2011/08/29 Mon 11:31 From Start Google Plus

09:49
CDRの中のデータって、印刷出来ますよね…?ネットカフェに行く予定なんですけど(^^;)
2011/08/29 Mon 09:49 From Twitter for Android

08:55
さぁさぁ、これから歯医者…。
2011/08/29 Mon 08:55 From Twitter for Android

00:35
パソコンでtwitter見てたら、隣に何だか怖そうな広告が・・・。開けてはいけない。的な。それだけでギャーって悲鳴上げそうになった涙。
2011/08/29 Mon 00:35 From web

00:32
@yzendo で、たまに私がアンパンマンやうさぎさんのフリして「ありがとう、アンパンマン」とかって喋れば、娘は満足するらしいw。ゆずやコブクロ聞き出すと、私も一緒に歌いだすから、娘に少し嫌な顔されるwww。たしかに、ゆずは飽きない!!
2011/08/29 Mon 00:32 From web yzendo宛

00:29
@kokubucamera すみません・・・。TL見てたら、ついw。
2011/08/29 Mon 00:29 From web kokubucamera宛

00:28
@periejunior1028 ってか、ツアーやってた事すら知らなかったです 爆。DVD欲しい・・・。
2011/08/29 Mon 00:28 From web periejunior1028宛

0




AutoPage最新お知らせ