ディズニーの新しいスマホ  スマホ

今、docomoのソニー・Xperiaを使っている私。

日本のメーカーだからそれだけで満足なんだけど、
新しく発売になったディズニーのスマホが超気になる〜。

家族そろってディズニーリゾートが大好きな我が家だから、
やっぱり1台くらいはディスニースマホが欲しいところ。

色がいろいろあるところもいいよね?

でも、前に発売されたディズニースマホって、評価がかなり悪くて
それ見て買うのをやめたんだよね。

実機も触って見たけど、なんかもっさりしてイライラした記憶が。

さて今回のディズニースマホはそこら辺をしっかり改良してきたのかどうか?

ただミッキー達を使ってて、かわいければいいってもんでもないよ!

週末くらいにdocomoに行って、ディズニースマホの実機を
実際にいじってみようかな?


ボニック激安
0

ATOK 2013 for Windows (プレビュー版)を試してみる  芸能ニュース

ATOK 2013 for Windowsのプレビュー版(無料)を試してみました。

ダウンロードはメルアドを入れるだけと超簡単。

実際、お金を払ってまでATOKをダウンロードする
気はなかったんだけど、
最近のWINDOWSの日本語変換に今ひとつ
満足できていなかったので。


製品版が出るまでの約2ヶ月間も、無料で使わせてくれるらしいから
ATOCを思いっきり試してみようと思って使ってみたら・・・・。

これがすごくいい!!

もうびっくりするくらいお利口さんで、今までの糞変換が嘘みたいに快適。

前にAndroidでも試用させてもらったけど、
あれは買いたいとまでは思わなかったんだよね。


でも今回のWINDOWS版はすっごいいいから、
製品版(良い方)は1万ちょいするらしいけど、
この分じゃ製品版が出たら買ってしまいそう・・・。


日本語変換がこんなにスマートだと、こんな快適で、
キーボードを叩くスピードもこんなに早いなんて初めて知った。

ATOC、おススメですよ♪

0




AutoPage最新お知らせ