2013/8/31

やはり、というか所詮は捏造  報告・日誌

慰安婦少女像ビジネス キタ━(゚∀゚)━!! 原作者「空椅子慰安婦像設置したければ著作権料よこせ」

所詮は日本から金をむしりとるための嘘偽りだったわけですから、金を奪われそうになったら内輪揉めでしょう。
まったくもって愚かな事と言うしかないのですが、まだこの慰安婦ビジネスを続けようと次々と手を打ってくる所には、関心してしまいます。

日本軍の虐殺や慰安婦強制連行など、完全に嘘と言われてる事例も増えている中、それでも韓国の中では事実だと言う思い込みで動くそのエネルギーを普通に、ちゃんとした現実を教えたら努力の方向性がかわったのか?と思うところもありますが、彼ら朝鮮人は楽して儲けるという事だけ、考えているわけですから、変わるわけもありませんね。

むしろ、あのような性質だから、ちゃんとした現実や事実、努力の必要を感じたらとりあえず楽のできそうな共産主義に走ったかも知れませんん。

2



2013/9/1  9:04

投稿者:朝鮮創価豚三擦り半晴誠吾

福岡県警はなぁ左翼朝鮮創価公安体制やで〜創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔創価車1122から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。福301も1578bm中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、中国原チャリHONDAさ5263プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、麻里恵のスカートの中に隠れてる度チビ○ンカス半、春日○う7132やまは反日チャリ、福○502み5078MARCH、朝鮮人管理人新木、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで〜http://kurume-city.jugem.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ