2014/7/22

国際的に決まってることと突然いいだしたローカル呼称ではね  報告・日誌

”韓国の国際認識”を毅然と拒否する米軍に韓国人記者が閉口。火病を発症して抗議すること無くヘタレる

旭日旗問題とやらにせよ、なんにせよ韓国は日本から金を引っ張り出す、と言う事以前に、自分たちがやった悪事を誤魔化すために日本の責任をでっち上げます。
で、それをマスコミが広めるような事をしていたりするわけですが、でたらめをいうために金をつかまさせるなんてのもあるでしょう。

その資金源がパチンコなんて言う話しもあったりします。

ただ、それとは別に韓国の異常な反日を繰り返しているという問題もあります。
その問題に気づかないって事では、日本人が暢気すぎた、と言う反省は必要でしょう。
ただ、それを助長したものっていうのには、今後しっかりと罪を償ってもらわないといけません。

また、何年も、あるいは何十年もかけて日本人のモラルを破壊したパチンコの問題もあります。
意図してかせずか、と言う事もあると思いますが、パチンコによる所謂駄目人間の増産は、はたして日本の今の状況を作っているといえるでしょう。

韓国に寄る日本侵略のなんの、と言う前に、むかーし言われていたパチンコは駄目人間製造機という言葉をもう一度復活させてみても良いかもしれません。

  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ