2014/8/1

パンデミック?  問題情報

【速報!】 エボラ出血熱、香港まで感染拡大か?


パチンコなどとあまり関係は無い、というかぜんぜん関係はないのですが、このような情報があり、ちょっと気になりました。

と言うのは民主党政権時代に、いろいろと中韓に配慮して入国の審査が甘く成っていたり、検疫体制をゆるくしたりしていた、と言う事を考えるとウィルスキャリアの流入を許し安い状況にあるのじゃないでしょうか?

まだ改善された様子も見られませんし、韓国は結構、こういった事への観念が薄いというか無いに等しい状況の国です。

マスコミも報道しない所為で、多くの人にはまだ知られて無いように見えますが、ちょっと気を付けたほうが良いように思います。

そして、政府に早々に防疫体制の強化や、出入国の管理の強化を言う必要があるように思います。


  

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ