2017/2/3

外交部は国際条約や国家間の約束の意味は少しは理解してたようですね  国内外の話し

もっとも、やはり虚構歴史の上に成り立つ認識ですから色々間違えている処はあると思いますが。

慰安婦像撤去を要請した在日が『途轍もなく悲惨な立場』に転落した模様。加担した駐日大使ごと破滅の危機に

韓国国内に暮らしていれば、世界的な常識とかけ離れても仕方ない面はあると思いますけれども、実際に世界に出てみれば韓国の常識や一般論と言うのがかなり歪曲や捏造、都合の良い虚構にまみれていると言うのは理解できると思います。


実際にいつまでも反日で騒ぎ続け問題を起こし続けることで西側陣営からの離脱、自由主義陣営からの退席なんて面を突きつけられている外交関係からすれば、今の韓国の虚構によって加速された反日は非常につらいでしょうね。


もういっそ、それらを加速させた責任の一端は在日パチンコ業界にあるとか言って、スケープゴートにするくらいはしないと収まらないかもしれないですよね。

パチンコ廃止を求める立場の希望的観測とか願望と言うの以前にパチンコ産業のCMの数がメディアへ貢献している以上、韓国の言い分を都合よく日本に広める手伝いをさせたとか言う事は、言い出しかねないかもしれません。

寧ろ、在日としての特権を維持するために日韓の友好を破壊した!!
なんていう事を言う演出だってでるかもしれないですよね。

韓国の経済情勢はそれだけ切羽詰まっていると言えるのですから、アジアの火種として警戒する必要はあると思っている状態です。



  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ