2017/2/10

漢字間違っている事を考えると  国内外の話し

本当に、韓国在住の韓国人かも知れません。
ただ、本当にそう思っているのか実際は単なる日本への言い訳なのかは不明ですが。

【韓国崩壊】慰安婦像を巡って韓国人が潰し合い開始www 肝心の日本は高みの見物キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

これらの騒ぎは結局は、挺対協が金を得る事に対して反抗する人達が動いたのか、それとも挺対協が動いたのか、等で変わる部分はあるでしょうけれど、結局は金の分配の問題だけの様に思います。

北朝鮮が絡んでいるなら、猶の事かもしれません。
彼らの活動資金の他にも自分達の資産にしたい等あるでしょうし働かないで楽に金を得られる手段としたら、そりゃあこれほど良いものは無いと思います。

そもそも、歴史の捏造をして歪曲をしてと言う事をしている為に竹島不法占拠の事実も韓国では知られてない訳です。
歴史を忘れた民族がとか彼らは良く言いますが、その言葉そっくりそのまま自分達の事なのですよね。


彼らを歪めた元凶の一つが朝日新聞だと思いますが、それらの情報を出すように資金を出したのはどこかと思うと、色々思う節はあります。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ