2017/2/24

それを作ったのは  国内外の話し

少なくとも、朝日新聞もその一つですね。

【韓国の反応】韓国人「韓国人はいつまで『作られた怒り』に囚われて生きていくのだろうか?」

今日の韓国は、過去の重大な事実関係についての歪曲と美化、捏造のため、価値観が転倒して理性が麻痺した中で、ひたすら洗脳に陥って、「作られた怒り」のみに忠実に従っているケースがほとんどである。
今日の韓国が直面している多方面の総体的危機(外交、安全保障、政治、経済など)の根本的な原因は、表面に現れている「北朝鮮の核」のようなものよりも、むしろこのような韓国内の「時代錯誤な前近代性」から見つけるほうが早いような感じだ。
他国(日本)を無条件に憎み、敵視する限り、韓国に明るい未来は決して来ない。
また、人を憎んで敵視する原因が、歪曲と捏造などに起因した「作られた怒り」のためであるなら、なおさら言うまでもない。

バンダービルド


これらの捏造や歪曲、美化された虚構などを作ったところはどこなのでしょうか?
それは日韓や米韓が離間して、一番得するところであろうと予想はつくと思います。
例えば、朝日新聞は北朝鮮を地上の楽園と評してた時がありましたね。
しばし、それを続けていたと思います。

その事から推測すると、朝日新聞の慰安婦捏造やその後一連の行動は北朝鮮の意思かもしれません。
では、これらの資金源は?
朝銀が破たんした時、救済を一番訴えたところは?
脱税の多いパチンコ会社は??

今後、日本に対してさらに攻撃が加えられたり、侮辱が激化したりすることはあるかもしれないですが、それらの資金源にパチンコ関係の会社や人が多くかかわっていたら?


このような問題を解決するためにテロ支援企業として対処する事も考える必要はあるのかもしれませんね。

  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ