2017/4/17

それはただの窃盗罪です。  問題情報

野党の方々は、どうにも日本に有事の備えをしてほしくないって感じですね。
屁理屈にもならない事をいって必死で共謀罪を邪魔したいようですが、テロの計画と実行準備と違法にキノコを採る事の区別もつかない様ならば、政治家をご隠退願いたいところです。

真面目な話、税金の無駄です。

【この先生きのこるには】野党議員「キノコを違法に採取したら共謀罪なのか?」

質問している人も、自分が質問の中で違法にと言ってる訳ですからそれは普通に刑法の範疇ではないでしょうか?
それも理解できず必死に印象を悪化させようとしているのであるならば、どこからそのようなとんでもない言葉を拾って来たのやら、と言う感じです。

組織犯罪が相手であり、それが組織的にキノコを違法採取してそれを売りテもしくはなにがしかの犯罪の為に利用しようとしたという質問であればまだマシだったかもしれません。

あるいは、暴走族がコンビニの倉庫を集団で襲う計画を立てた場合はどうだ、とかね。
そういう部分でテロとみなすのか共謀罪の適用が是か非かでもやればまだ仕事しているようには見えたかもしれませんが、これでは難癖つけるだけが仕事の様です。

その結果、結構な額の税金が使われて行くのですから、ちゃんとした仕事をしなかった議員の歳費などは没収する制度でも作ったら良いのではないでしょうか?

そして、現実に北朝鮮のミサイル実験や核実験、さらには暗号めいた通信も来ている状態で、何を必死で日本の治安を守る事を邪魔するのか、ですよね。

野党のこういった人達の懐にはパチンコ産業からの献金があるとも言われていますし、パチンコ産業の多くが北朝鮮系だと言う話もあります。
実際、脱税してまで北に送金していたのだと言う話がでてくる位なのですから、この人たちの言っている事は、北朝鮮の指示による、と思われても仕方い事なのです。

だとすると、共謀罪が成立してテロ対策をしてる処で自分達がよその国の指示で国会を妨害してるとなったら逮捕されてしまう事から、それを恐れての邪魔、なんて話になってしまっても、言い逃れできないのではないでしょうか?

なにしろ、蓮舫さんの二重国籍疑惑は必死で有耶無耶にした人達ですから。

  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ