2017/9/12

日韓断交の時限爆弾ではなく自爆装置を作動させただと思います。  国内外の話し

正直なところ、現在の段階でしたら断交していただいて敵性国家外国人となって在日のパチンコ店もろとも帰国していただいても結構ですよ、と言う感じですけれどもね。

【韓国崩壊】日韓断交の時限爆弾ついに炸裂クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国外相が と ん で も な い 自爆発言www

韓国はパチンコを廃絶したわけですがその一方で(たしか小沢一郎さんだったかな?)日本に対してパチンコは在日同胞の大事な収入源として存続させる様に言ったとか?
その後、パチンコに規制が入る事もなく長い時間が過ぎて問題が顕著になり今の政権で徐々に規制しているようですが、なかなか改善はしてません。

加えて北系、南系を問わず脱税の問題やその金の行方の問題もあります。



そういうことを考えると、国交断絶でもして一旦大掃除をするというのも手かもしれませんね。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ