2017/9/29

民進党は乗っ取りがお好き?  問題情報

2017年09月29日06:32
前原代表が『ユアタイムの雰囲気を完全凍結される』凄まじい自爆を敢行。小池新党の乗っ取りを堂々と宣言


youtubeの動画は著作権を理由に停止されている様だが、実際にそういう発言を生放送でしてしまったのであるなら、最早彼らの論理は背乗りなどを行う朝鮮人犯罪組織のそれと同様であろう。

しかも合法的に移籍などの形をとり乗っ取る。
そして自分達に都合良く組織を変えていくなどまさに不逞の輩と同様の所業といえる。

そして、民進党やその前身の民主党の関係者が常にこの様な手法かそれに近いことをつい最近我々もブログで知った事であるのは記事にしているので周知のことと思う。

怪しい業務を行うNPOシリーズまとめ

我々の知己でもあるNPO法人峠工房の乗っ取りを画策した方法も似たように主たる人員を自分達と水戸将史で固めようとしたという話もある。
さらに、他の福祉系の会社にも水戸将史が名前を連ねているだけでなく彼の仲間が主要たる人員として存在しているとの事だ。

記事の通りであるならば、この遣り方は小池新党を乗っ取るといった前原代表の言う方法に近い。
民主党時代から、もしかするとこの手ののっとり方法を党員にレクチャーし実行させていた可能性は維新の件でも疑われる事案である。

そして、パチンコ産業と関係の深い人物がそれを実行していたとなると恐ろしい想像だがパチンコ関係者からのレクチャーではないのか?という事も考えられる。

当団体は、パチンコの持つ問題として依存症や脱税、エネルギーの浪費や生活保護をパチンコにつぎ込む人の問題等を掲げてきた。

しかし、調べる必要はあるがパチンコ産業が関係する政治家などに乗っ取りの手法を教えていたとすると忌々しき問題である。

このNPO乗っ取りや企業への乗っ取り行為などを調べ、パチンコ業界との関係の有無を調べ、関係があるとなった時にはその事も糾弾しなければならないと感じている。


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ