2017/10/5

非自民のスキャンダルや問題をもっと取り上げるべきでしょう  問題情報

【これは酷い…】希望の党・第1次公認リスト候補者の不祥事・スキャンダル一覧まとめがガチでヤバ過ぎる件⇒なお随時更新され更に増えてる可能性もwww

マスコミはどんなに小さいことでも自民党と言うだけでまるで巨大な犯罪の様に演出いたします。
更には、良い事をしたとしても報道をしないばかりか売名の謗りを受けかねない報道も起こしています。
反面、野党の特に反自民や反安倍を掲げる議員や政党のスキャンダルや問題はどんなに大きな事であっても取り上げる様な真似はいたしません。

これはどう言い繕うとも歪曲した報道であり、捏造であり当にフェイクニュースと言う事になります。

この状態が過去、民主党政権を作り出して日本国民を苦しめたのは記憶に新しい事実であります。
今年もまた、森友だ加計だという安倍総理とは結局なんの関係も無かっただけではなく自民党とも関係の無い問題で大騒ぎをしたのがマスコミと反日野党でした。
この反日野党やマスコミの所為で大きく国民の財産である国庫の資産、即ち私達の税金が失われたのはこれもまた嘘偽り様の無い事実であり野党とマスコミが如何に国民の事も国の事も社会の事も考えていないのだという証拠に他なりません。

そして、多くの反日政治家や問題情報の多い政治家がパチンコに大なり小なり関わっている事を考えると、やはり日本の衰退をパチンコ産業は狙っているのではないか?
と言う疑いを強く持つ事も多いのです。
それはマスコミの現在のスポンサー、CMを多く打ち出し広告を出す最大の出資元といえる存在がパチンコであるという事も起因しています。

過去にパチンコに関わった政治家は、やはりどこかで反日国家と未だに繋がっているかもしれません。
マスコミはパチンコ産業を経由してくる反日国からの指令を受けて様々な反日工作をしているのかもしれません。


この様な話は突飛な事として一笑に付す人もいるでしょう。
しかし、この様な話も可能性として考えて検証していく必要は、今の世の中では大事な政治的活動であり、国民の生命と財産を守り自分達の生活を守るために必要なことなのかもしれません。

当然の事ですが、この話が事実である訳ではなく状況から推測される一つの仮説でもあります。
様々な仮説が世の中を飛び交いますが、証拠がある場合にはそれを追求し、糾弾する事が時に北朝鮮のような国の暴威を食い止める事になるかもしれません。

私達はその様な事を考慮して様々な対応をしていくつもりです。


  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ